トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年2月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
今日:2024/5/13

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年2月8日(火) みずがめ座 
 
羽生結弦選手とても残念でした。でもフリーで頑張って下さい。貴方はスーパースターだらかなりのプレッシャーの中本当に大変だったでしょう。未だ終わりじゃ無いので楽しみにしています。今日はハローワークに行ってきました。地下街を歩いても気にせず行き来出来て良かったです。ハローワークは今日は担当の方は、とても親切で有難うございました。今から見直して仕事に繋ぎたいです。又今日は私は卒業の日でした。又後で。
 
 
  2022年2月7日(月) みずがめ座 
 
今日も外出せすに篭っています。ミモカにもいかなかつたのでラインして生きてるよと知らせておいた。掃除機をかけて洗い物してローソンで買い物したら綺麗に無くなった残14円だけど内緒金が少し有るので年金が入ったら生き延びます。オリンピック見て元気もらいます。明日はハローワークに行きます。今スピードスケートしています。最近の選手はマジカッコいい。ウエアもオシャレだし、この日の為に頑張って来られたので順位関係なしで応援したいです。だけど日本選手たちの皆さん頑張れ!
コカコーラサンドイッチと一緒に渡そうと思っていたコーラ今一人で貴方のお祝いを祝って、飲んでいます。ゲップが蒸せます。
 
 
  2022年2月6日(日) みずがめ座 
 
今日はボーとして暗い。嫌な私がいて一人で不幸を背負っている。可哀想なババアです。8日が終わったら彼は誰かの者。やっと卒業する。おめでとうございます㊗良いご家庭を作って下さいね。私はどうするかな?仕事は探しても多分無いかな悲観して籠らないようにと思っています。で今日は洗濯物がベットの上で小山だったのか、あら〜
という間に富士山になる寸前で雪崩状態。仕事を辞めたら片付けようと思っていたので、やっつけました。終活もあるので明日は思い切って捨てます。又後で。暗いけど元気!
 
 
  2022年2月5日(土) みずがめ座 
 
今日はテイブル周りを片付けて少し広くなりました。ハローワークに行こうと思ったけど昨夜も何となく眠れずに気が付けば四時前で仕事は行か無いけどダラダラして嫌だ。月曜に行くかな。早く仕事を見つけて情けない私の心にけじめをつけて頑張らねば。オリンピックが有って良かった。又後で。
 
 
  2022年2月4日(金) みずがめ座 
 
今日は区役所二往復しました。役所関係はこれで終わりです。行ったり来たりはもう堪忍してほしい。だけど何度か通っていると昔は区役所の人が偉そうな対応して気分が悪くなって嫌な思いをしたのですが今日大変親切で丁寧に対応して下さいました。何処でも最近は良くなったと思ったら今度は府税から固定資産税の支払いを言ってきたので、失業していて遅れると言ったら、延長日18日にしてくれました。その上相談所が有ると教えてくれました。役所の人も丸くなりました。親切有難う。来週からハローワークに通います。仕事見つかれば良いな。
 
 
  2022年2月3日(木) みずがめ座 
 
昨日歩き過ぎて疲れました。前日まで片付けた部屋がいつの間にか元通りガチャガチャに戻り今溜息付いています。困ったバァバァです。役所に行くのは嫌いです。あの雰囲気が馴染ま無い。ついに今日は区役所もハローワークもパスしました。出掛けるとしたら仏様のおはなと節分なので巻き寿司買って来ます。好きだった人のパワーも消えて少しその辺のホームレスのオバちゃんになら無いように小綺麗にして出掛ける時は気をつけます。ほなライフに行って来ます。ライフに行ってきました。流石節分で巻き寿司の売り場は結構混んでいてお手頃価格の物から、高い巻き寿司まで色々あって並。仏様にお供えしてからお下がりを夕飯にして頂きました。ちょっと寂しいけれどお昼に藤さんから激励の電話を頂いて泣きそうになったけど元気になりました。ありがとうございます😊
 
 
  2022年2月2日(水) みずがめ座 
 
石原慎太郎さんが死去されました。私が成人した時に初めての選挙で投票したのを覚えています。当時芥川賞作家て裕次郎さんの兄という事もありアホな私は其れだけで一票を入れたのですか余りにもワンマンで嫌になったけど今更ながら経歴の凄さに驚かされる偉大な人とアホなりに思う和さんです。今日は 連荘で区役所へ。たった一人の人間か保険証の切り替えに何度も足を運ばなアカンのは足の痛みもあってシンドイ。また年金の支払い書が居るという事で又明日区役所に行く。少々ウンザリかな。仕事を辞めて歩か無いので区役所まで往復あるいていてハローワークに明日行きます。寒いので地下街を歩こうと思ってるけど、何だかウロウロし難い。