トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年2月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
今日:2024/5/13

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年2月21日(月) うお座 
 
今日は仕事は一人でしました。気掛かりな事のあったけど如何にか出来て確認がしてもらえないので心配します。最近食事がバラバラで糖尿病が、悪くなってると思える。明日から気をつけます。寒いので動かないのもいかん。又後で。西郷輝彦さんが亡くなりました。御三家の時代、私は橋幸夫さんが凄く好きでしたが、西郷さんもあの時代新風でした。舟木さんは林与一さんの紹介されて公演中に来て下さり少し神経質な方で気しんどい方でした。でも皆さん、スターなので当然と思います。西郷さんのご冥福をお祈りします。
 
 
  2022年2月20日(日) うお座 
 
今日は腕の痛みで目が覚めた。何時もの時間に目が覚めて又ゴロゴロしています。大体6時前に目が覚めてボンヤルしている。特に腕が痛いので仕方なく起きた。住之江に行きたいけど一人は寂しいから足が向かない。堺に行っても佳代子も仕事なので仕方ない。ライフに行ったけどイマイチで帰ってきた。本当は地下街に行きたかったけど、多分彼は休みだから行っても良いけど何となくやめた。物凄く顔が見たいのに我慢している。だけど今の彼は、ヘヤースタンドが嫌いなので合ったとしてもスルーすると思います。勝手な事書きます。ジャニーズ系で帽子を被るとセンター分けしてるので変。昔は髪も整えていたのでカッコ良かったです。若いからね。余計な事書き込みました。もしも私の日記を見ていたらメールくれると嬉しいです。又後で。
 
 
  2022年2月19日(土) うお座 
 
今日は3回目のワクチンを打ちに 行ってきました。以前もワクチンを打ちに行くひとが多いと思ったけれど、今回は私の年代の人が多くて高齢者の方がオミクロンで亡くなっているのが多いのが気になりました。佳代子から熱が出るとか色々言われましたが今の所熱も出ずじっとしてるので異常無し。多少腕が痛いかな位です。あと退屈でウロウロしたらアカンと言われているのでTVの前で陣取っています。やつば仕事しているのが一番です。昨日はいきなりフルタイム仕事しないかという言葉に心が揺れたけど朝7時から2時は前の仕事と同じなのでお断りして六月に失業保険が出てから考えます。
 
 
  2022年2月18日(金) みずがめ座 
 
今日は大変驚いた事が有りました。今日行っている職場の方が藤枝さんの職場の偉いさんの母上だった事が分かりました。もうびっくりしました。マジかよ!こんな偶然有る?本当にビックリ。有難い事です。頑張ります。又今日は猛烈に凌君に会いたくて何時もなら地下街を通って行くのを辞めたのですが余計に会いたくて難儀な婆さんです。又後で
 
 
  2022年2月17日(木) みずがめ座 
 
今日は藤枝さん大谷君とランチに行きました。お世話になり今日でお礼がやっと出来た感じです。有難う御座います。中華に行ったけど私の口がイマイチなのか不味くなっていると感じました。でも満員で商売繁盛で良かったです。明日は仕事頑張ってやります。又明日。夜何時も一人なので寂しい。何だか今日は特に寂しい。困った。会いたくて日々会いたい。
 
 
  2022年2月16日(水) みずがめ座 
 
今日は新しい仕事で難波まで来ました。一緒に付き添って下さる方もとても良い方で安心しました。又後で。新しい仕事は余りにも楽で良いのか心配しまたが有難い仕事で感謝。教えて下さった方も、のんびりして良いからと言って下さり少し今迄仕事から考えると良いのかと心配して居ます。会社の方も時給の話もされないし今日教えて下さった方が時給の話をされて間違いない事が分かって安心しました。又今日は行きしなに防災の人と会って久しぶりに差し入れしました。又明日。仕事は休み。
 
 
  2022年2月15日(火) みずがめ座 
 
今日はテストで家から仕事場迄何分掛かるか出掛けて、途中でカットしに行ったりして結局、時間は計れ無かった。9時に出掛けます。難波wを通って凌君に会えるかと又しぶとく。中々諦め無くて別に何も無いのに、思われる人も気の毒。御免なさい。多分映像見てるから会わないと思う。元気なら良い。