トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年2月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
今日:2024/5/13

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年2月11日(金) 建国記念の日 みずがめ座 
 
今日はミモカでモーニングを食べてから家に戻って少し片付けてチョイ休んでダイキに行きました。靴の安売りでミモカのママも言っていたので新しい職場なのでゲンを担いでウオーキングシューズがワゴンでバーゲンしていたのでミズノだし値段が安い!少し嬉しい。近所に洒落た美容室が有って今度覗きたいけど今の給料からは無理。又堺の美人館に行きます。結局美より食に切り替えました。マクドが私を呼びました。一人で食べても美味しく無いけど満腹感一杯。此れで幸せになる私は哀れ。慣れてるけど寂しいかな。また明日。
 
 
  2022年2月10日(木) みずがめ座 
 
今日は朝まで眠れずに困った。先日ハローワークで紹介して貰ったビルに出かけました。9階建のビルで綺麗なビルでした。何となく出来そうです。エレベーターも使って良いとの事で良かった。一応16日18日に出勤して試されますが3日しかないので。何処かで働くかなと思っています。又後で。オリンピック羽仁結弦選手!素晴らしい演技を見せてくれて有難う。責任を背負って精神的にも辛かったでしょう。又次に向かってスタートです。私も16日にスタートします。気負わず今以上にもっと真面目に私らしく。
 
 
  2022年2月9日(水) みずがめ座 
 
今日は朝からお腹の具合が悪くて外に出たく無かったけど働かないと生活出来ないので昨日見つけたビルの清掃に決めてハローワークへ。今回は面接出来そうです。明日難波まで面接に来て下さるそうで助かります。さてどうなる事やら。明日どうなるかなぁ?
 
 
  2022年2月8日(火) みずがめ座 
 
羽生結弦選手とても残念でした。でもフリーで頑張って下さい。貴方はスーパースターだらかなりのプレッシャーの中本当に大変だったでしょう。未だ終わりじゃ無いので楽しみにしています。今日はハローワークに行ってきました。地下街を歩いても気にせず行き来出来て良かったです。ハローワークは今日は担当の方は、とても親切で有難うございました。今から見直して仕事に繋ぎたいです。又今日は私は卒業の日でした。又後で。
 
 
  2022年2月7日(月) みずがめ座 
 
今日も外出せすに篭っています。ミモカにもいかなかつたのでラインして生きてるよと知らせておいた。掃除機をかけて洗い物してローソンで買い物したら綺麗に無くなった残14円だけど内緒金が少し有るので年金が入ったら生き延びます。オリンピック見て元気もらいます。明日はハローワークに行きます。今スピードスケートしています。最近の選手はマジカッコいい。ウエアもオシャレだし、この日の為に頑張って来られたので順位関係なしで応援したいです。だけど日本選手たちの皆さん頑張れ!
コカコーラサンドイッチと一緒に渡そうと思っていたコーラ今一人で貴方のお祝いを祝って、飲んでいます。ゲップが蒸せます。
 
 
  2022年2月6日(日) みずがめ座 
 
今日はボーとして暗い。嫌な私がいて一人で不幸を背負っている。可哀想なババアです。8日が終わったら彼は誰かの者。やっと卒業する。おめでとうございます㊗良いご家庭を作って下さいね。私はどうするかな?仕事は探しても多分無いかな悲観して籠らないようにと思っています。で今日は洗濯物がベットの上で小山だったのか、あら〜
という間に富士山になる寸前で雪崩状態。仕事を辞めたら片付けようと思っていたので、やっつけました。終活もあるので明日は思い切って捨てます。又後で。暗いけど元気!
 
 
  2022年2月5日(土) みずがめ座 
 
今日はテイブル周りを片付けて少し広くなりました。ハローワークに行こうと思ったけど昨夜も何となく眠れずに気が付けば四時前で仕事は行か無いけどダラダラして嫌だ。月曜に行くかな。早く仕事を見つけて情けない私の心にけじめをつけて頑張らねば。オリンピックが有って良かった。又後で。