トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年2月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
今日:2024/5/13

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年2月27日(日) うお座 
 
今日は朝からママに起こされて出かける。同じようにチワワのポピーがミモカへ。あまりの暇で早仕舞いするそうです。又大阪マラソンで我がマンションの前は応援する人で賑わっていて一般のランナーは居なくて寂しいですが、通行止めも時短で良かった。ダイソーに行ってライフへ。別に買い物もなくパンをゲット🥐本当は洋食の葡萄屋さんに行きたかったけど一人は寂しいので辞めた。又あとでロシアのウクライナの戦争はテレビを見てプーチンが嫌いです。何が戦争の引き金になったのか難しい事で分からないけど早く武器を捨ててそのてはへいわの握手をして欲しいです。
 
 
  2022年2月26日(土) うお座 
 
今日は休みで昨日痛めた膝を労って大人しくしています。ただローソンのすぐ側に7イレブンが開店したので覗いてみた。うーん!やっぱりローソンが良いかな。我がご近所さんには何やかやスーパーがあるので、足の痛い時などは有難い。上手に使うと良いかも。
 
 
  2022年2月25日(金) うお座 
 
今日久しぶりに仕事でした。なんせ三連休だったので忘れているか、心配でしたが、なんと無く終了して良かったです。先輩がポチポチしたら良いと言われましたが、今日は5分前に終わりました。かなり慌てましたが確認確認しつつ、一応大丈夫としました。ロシアが戦争が始まり最近のニュースはコロナとロシアの二本立て何方も早く終わって欲しいです。今日は階段を使ってウロウロしたので中途で転けたけど少し捻った感じですが明日から又休みなのでゆっくりして置きます。私ごとは、今は少し落ち着いた感じで居ますが何時でも発狂するので危険人物かな。🤗ほとんど病気です。早よ直さな。又明日。
 
 
  2022年2月24日(木) うお座 
 
今日は冷たい日で背中も丸く成って体温を逃さないようにしている。その中でライフへ買い物に行って来ました。ロシアがウクライナを攻撃してテレビはどのチャンネもこの事で持ちきりです。お陰でオミクロンや雪のニースは無くて良かった。だけでロシアの話になって嫌になります。地球は悲しんでいる。戦争をして良い事は無い。又後で。
 
 
  2022年2月23日(水) うお座 
 
昨夜は寂しくて淋しくてどうしようも無くて困った。佳代子のシフトを見たら今日は休みだったので連絡して会いました。竜も来て三人でランチして買いたい物を買ってお茶をして少しずつ元気に成つてきましたが家に帰って落ち着いたら又寂しい病、復活。仕方ない。病気だから、こんな想いは初めてなので。ただ元気で居てくれる事、笑顔で居て欲しい。カッコよく生きて可愛い人を泣かさず仕事も頑張って男達の中で輝いて居て下さい。ババアの願いです。さすが和さんのお気に入りの人。まちがいない!って声を大にして叫びたい。いまから泣く!今12時。落ち着きました。明日から地下街は行かない様にします。
 
 
  2022年2月22日(火) うお座 
 
今日は久しぶりに寝たかな?気分が良く爽やか、昨年あるお茶を飲んでいて、其れが原因だと後で知ったのですが肌着を処分したので新しい肌着をしまむらで買ってきました。仕事用のパンツ買おうと思っていたけど作業着専門所で買います。又後で。仕事もう一軒探そうかな。何もせずじっとしてると色々考えて寂しくなる。何処か無いかな。
 
 
  2022年2月21日(月) うお座 
 
今日は仕事は一人でしました。気掛かりな事のあったけど如何にか出来て確認がしてもらえないので心配します。最近食事がバラバラで糖尿病が、悪くなってると思える。明日から気をつけます。寒いので動かないのもいかん。又後で。西郷輝彦さんが亡くなりました。御三家の時代、私は橋幸夫さんが凄く好きでしたが、西郷さんもあの時代新風でした。舟木さんは林与一さんの紹介されて公演中に来て下さり少し神経質な方で気しんどい方でした。でも皆さん、スターなので当然と思います。西郷さんのご冥福をお祈りします。