トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年2月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
今日:2024/5/12

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年2月19日(土) うお座 
 
今日は3回目のワクチンを打ちに 行ってきました。以前もワクチンを打ちに行くひとが多いと思ったけれど、今回は私の年代の人が多くて高齢者の方がオミクロンで亡くなっているのが多いのが気になりました。佳代子から熱が出るとか色々言われましたが今の所熱も出ずじっとしてるので異常無し。多少腕が痛いかな位です。あと退屈でウロウロしたらアカンと言われているのでTVの前で陣取っています。やつば仕事しているのが一番です。昨日はいきなりフルタイム仕事しないかという言葉に心が揺れたけど朝7時から2時は前の仕事と同じなのでお断りして六月に失業保険が出てから考えます。
 
 
  2022年2月18日(金) みずがめ座 
 
今日は大変驚いた事が有りました。今日行っている職場の方が藤枝さんの職場の偉いさんの母上だった事が分かりました。もうびっくりしました。マジかよ!こんな偶然有る?本当にビックリ。有難い事です。頑張ります。又今日は猛烈に凌君に会いたくて何時もなら地下街を通って行くのを辞めたのですが余計に会いたくて難儀な婆さんです。又後で
 
 
  2022年2月17日(木) みずがめ座 
 
今日は藤枝さん大谷君とランチに行きました。お世話になり今日でお礼がやっと出来た感じです。有難う御座います。中華に行ったけど私の口がイマイチなのか不味くなっていると感じました。でも満員で商売繁盛で良かったです。明日は仕事頑張ってやります。又明日。夜何時も一人なので寂しい。何だか今日は特に寂しい。困った。会いたくて日々会いたい。
 
 
  2022年2月16日(水) みずがめ座 
 
今日は新しい仕事で難波まで来ました。一緒に付き添って下さる方もとても良い方で安心しました。又後で。新しい仕事は余りにも楽で良いのか心配しまたが有難い仕事で感謝。教えて下さった方も、のんびりして良いからと言って下さり少し今迄仕事から考えると良いのかと心配して居ます。会社の方も時給の話もされないし今日教えて下さった方が時給の話をされて間違いない事が分かって安心しました。又今日は行きしなに防災の人と会って久しぶりに差し入れしました。又明日。仕事は休み。
 
 
  2022年2月15日(火) みずがめ座 
 
今日はテストで家から仕事場迄何分掛かるか出掛けて、途中でカットしに行ったりして結局、時間は計れ無かった。9時に出掛けます。難波wを通って凌君に会えるかと又しぶとく。中々諦め無くて別に何も無いのに、思われる人も気の毒。御免なさい。多分映像見てるから会わないと思う。元気なら良い。
 
 
  2022年2月14日(月) みずがめ座 
 
今日は失業保険の書類を持って境川のハローワークに行って来ましたが職員の方はよく分かっていて話を進めるけれど聞いている本人は???でもどちらにせよ六月まで支給されないことだけ分かりました。マジ困る。精神的にも不安定ですがいつも不思議ですが大丈夫。皆さんに身守られています。有難うございます。又後で。今日はバレンタインデイですが今年は何方にも渡しませんでした。又今日は昨日食べたのが、ちょい不味かったのか朝からお腹を壊して、お腹はスッキリ。久しぶりだけど原因がわかつてるので良し。出かける時間は一時間ずれた。だけど家は明るくなり昨日仕込んだおでんも炊いて何せ久しぶりに作ったのでイマイチ。売り物じゃないので気楽。明日はサツマイモ買って焼きます。そ専用ね鍋なので上手くやける。美味し。長らく包丁握ってなかったから下手になった。此れから暇なのでご飯楽しみます。食べてくれる人はいないけど。悲し。
 
 
  2022年2月13日(日) みずがめ座 
 
昨日は久しぶりに犬と猫の事を書きましたが、寂しがり屋なので今も犬は飼いたい。だけど就活なので。特に今我が家はリビングが蛍光灯が切れていて、暗い。気持ちも暗いのに最悪です。今日は寒いので、おでんを作って食べる予定でしたが、明日ミモカで脚立を借りて使って無い蛍光灯をチェンジして使うつもりです。で今日は夕飯は隣のなか卯たまご丼します。脚立怖くてのれませんでした。で真っ暗だけどテレビの灯りだけで二日目。明日は明るくなると思います。管理人さんに替えてもらいます。又明日。明日バレンタインデイ凌君に渡したいけど出来ない様にしたので買わない。お風呂が呼んでいます。凌君沢山貰ってね。