トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年1月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/4/27

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年1月8日(土) やぎ座 
 
今日は朝一足が痛くてアカン。ただただ痛い。お腹は重たい。四日間便秘。タブレットの具合が悪くてスマホで日記の書き込みしています。何だか寂しくてアカン。そんな時、藤さんが英国屋のコーヒーを持つて、きてくれました。グツトタイミングで会社での話を少しして愚痴って笑ってコーヒータイム終わり。いつも親身になって下さり有難う御座います。嬉しいです。さてカウントダウンスタート。頑張ります。
 
 
  2022年1月7日(金) やぎ座 
 
今日は会社に退職確認しに行きましたが、全く白々しく会社つてこんな物なんだと思いました。言いたい事は沢山あつたけど辞める人間なので吠えても、仕方ない。ただ諦めだけ。会社も前君も卒業。だけど、今月末までは席が有るので頑張ります。
 
 
  2022年1月6日(木) やぎ座 
 
こまつたね。寒波到来。タブレットの具合が悪くてスマホで書き込みしています。文字が小さいので書き込みしづらい。一時ごろに新聞を詰所に届けて帰りました。又あとで。会社に電話。明日本格的にリタイヤの話をしに行く。十二月の初めに退職届けを言って有るので、会社は留まって欲しいと言われたけれど、私の気持ちは変わらず、昔からスナックからステーキハウスに切り替え狂牛病の為に閉店した。いつも即決。嫌になったら、とことん嫌。生活保護を受けて家でババア満喫します。甘い和子さん。世間はあまくないから。いままで何かしら人様に助けて頂いてきて感謝しています。でももう無理身体がガタガタだし益々耳は聞こえないし、17歳から74歳まで、よく働いた。もう卒業。淋しいのは凌さんに会えなく成ることだけ。泣く!もう少しムチ打って頑張ります。
 
 
  2022年1月5日(水) やぎ座 
 
今日は大変な一日でした。お金を無くしてウロウロして佳代子、京夏と竜に迷惑掛けました。私のボケが酷くて笑ったけど情けない。笑えるボケになると良いけど。ボケはボケなので悲しい。精神的に疲れた。又後で。今日はプラプラの二階でシルバーのアクセサリー店があり私好みのピアスを発見。即買取ました。昨年から探していたので満足!
 
 
  2022年1月4日(火) やぎ座 
 
朝、ピアスが片一方無くなっていてショック。仕事に行ったら警備の方がトイレ前で男の子が酔って寝てる。ゲロちゃん発生。警備の方も良い迷惑だと思いました。で当人は酔って居るのに良く喋る。初ゲロ処置。だけどケロ様の粉、が無く用意されて無い!担当の人は事務所の鍵持って行ったママて、電話して新年早々ブチ切れる。アカン!東警備の方がサンプルを下さった。助かります。お陰で時間かかったけど、ゆっくり仕事出来ました。有難う。だけど、両脚が痛くて泣きそうになる。明日明後日休みで良かった。
 
 
  2022年1月3日(月) やぎ座 
 
書き込んで書きこんで2度も消えた。大概覚えているのに、最近はすぐ忘れてるので最悪。又考えて思い出したら書き込みします。
 
 
  2022年1月2日(日) やぎ座 
 
初出。🤣1日2日合併日記。昨日夕方にカップ麺の差し入れ。前君不在。今日も不在だったけど慣れた。でも寂しさは有るので風邪引いてないか心配。やはり4連荘の休みが有ったので体は楽でした。1日はシンドくて死んでたけど寒いのでカップ麺を届けて、クタクタなので即帰った。今日は仕事終わってほつとした。山ちゃんの孫さんに会いに行く。良かった。ポチ袋持っていて正解。孫つて可愛いね。私が子供を産んでいたら孫?ひ孫?3人の子供達はこの世に産声を上げる事もなく逝ってしまったのですが私の無責任な勝手な事で毎回何かにつけおもいます。だからバチが当たっていると思っています。これ以上は書き込み出来ないけれど今一人で良かったとおもつています。