トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年1月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/4/27

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年1月24日(月) みずがめ座 
 
さつき雪ちゃんから、元気な声と生活保護の事を教えて貰った。有難う御座います。心強いです。仙人力です。来週から自分の事なのでまず、当たっていきます。何だか広島に親戚が居るみたいで嬉しいです。今日、会社からどの様なスケジュールで作業して居るか、書き出しするように言われ少し💢人に言わせて!ホンマ、今まで巡回しに2回ぐらいしか来ないから私が、辞めたらどの様に、行動して居るかも知らんなんて、何が主任や!毎日同じ事をして居る様でも体調が良く無い時はスルーしたり額縁を明日拭きます。言われたので、私のスケジュールを細かく書いて渡しておいた。ネットばかりして働けばどれだけシンドイか。お給料もらって居るからやってる。もう一人の方もマジイラつく。大谷くんが居なかったら、とうにやめてる。アカン爆発する。足が痛いと言っても大丈夫ですかの一言も無い。最悪です。やめた!明日仕事頑張って休み。ミモカのママから貰った卵ご飯頂きます。有難う。幸せ。
 
 
  2022年1月23日(日) みずがめ座 
 
今日は何時通に出勤。マジ昨日は疲れて何もしたく無くてグウタラ和さんになって何時もそうだけど家に帰ったけど何もしたくない。仕事を辞めたら不安しか無い。相談する人もいないので二月は路頭にまよつたら、???マジ生活保護行き。又横山さんも辞められる様です。老体は去るべきですが、それで良いのか?未だ役に立って働けると思う。何やろ?考えます。昔小さなビジネスホテルのモーニングを出すバイトが有ったけど?調べます。これも楽しいかも。
 
 
  2022年1月22日(土) みずがめ座 
 
今日は又遅刻じゃ無いけど七時までには詰所着。明日は何時もとうりに出ます。なんかメチャ疲れた。シンドイので又後で。
 
 
  2022年1月21日(金) みずがめ座 
 
今日は朝、珍しく寝過ごした。と言っても7時には充分間に合う。静かで仕事しやすい。お陰で何時もより多く回った。ゆっくり回ろうと思ってもあの寒い詰所は嫌なので出た方がいい。従業員休憩所で居ると睡魔に襲われるのでヤバい。でも今日は膝もマシで良かった。笑顔のパワーが無くなってダメダメになっています。カウントダウン来ています。田ちゃんと奥チャンの送別会はお断りしました。オミクロンが拡大して居るのに、何だか怖いので悪いけど、断ったけど延長と言う事になりました。チョット待つてね。
 
 
  2022年1月20日(木) やぎ座 
 
今日は寒いけどタオルとか風呂マット洗ったのを詰所に届けに行きました。最後かな。と言うのは建前で防災の入り口を通って、買ったドーナツを届けて会えないかなと思って一期へ。なんか、未練たらしくて情けない。今朝は寝られなかったのでチトふらついてます。会いたかったな。私の、元気な元とずっとスレ違いだったのでパワーがでない。もう少し頑張ります。
 
 
  2022年1月19日(水) やぎ座 
 
今日は休みです。昨日、アブさんの原作者の水島真司さんが亡くなられした。寂しい事。最近亡くなった方達は私達時代のヒーロー達で次々逝かれるので寂しいです。なんか忙しいです。田津チャンから送別会をして下さるのを、日延してもらいました。オミクロンなんか不気味です。又何時でも会えるので楽しみに残しておきます。又後で。
 
 
  2022年1月18日(火) やぎ座 
 
なんども書き込んでいるのに、消えてしまう。かなりイラつく。今日はムカついた事が有ったので、失礼な叔母さんが私を男と見間違えてオホホと笑ってトイレに入って行った。久しぶりだけど、かなりムカついた。もういいや。仕事交代の時、何人かの人に辞める事が分かったので挨拶をして下さり恐縮でした。明日明後日と休みなので家でボケーとしている。又後で