トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年1月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年1月1日(土) 元旦 やぎ座 
 
初出。朝方は調子が悪かったけど仕事をしていると段々元気になって来てスムーズに終わりました。ただウッカリエプロンとジャンバーを忘れていてマジ難儀しました。仕方なく体中ホカロンを貼って寒さ対策をして巡回。前君も居ないし新年早々??あ、ボケしています。この日記は二日の分です。💦
 
 
  2021年12月31日(木) 大晦日 やぎ座 
 
今日は昨日足が痛くて家に帰った途端ダウン。何時もの事で多分10分程布団にもぐって寝ましたがスッキリ。歳だと実感。今日はママの所で卵トースト頂いてチワワのポピーとランチタイム。可愛い。で今日はどこも行かずママも創庵さんで晦日蕎麦食べないという事で大概年越し蕎麦はカップ麺ですましているし昨日買ったローストビーフもあるので明日も大丈夫。後はトイレ掃除して風呂に入って寝るだけ。今山ちゃんからお気遣いの電話を頂く。もしも私に何かあれば腐敗する前には気が付いてくれると思います。年末に相応しい日記です。凌君の顔見なくても如何にかいけてる。後片付け掃除機掛けたら終わり。あああ、色々有ったけど結果良し。紅白をききながら御節をお供えします。お腹が具合悪い。😭良し!やるぞ!
 
 
  2021年12月30日(水) やぎ座 
 
今日は尚ちゃんと最後の忘年会。今年も色々インターネットの先生として教えて貰いとても助かりました。教えて貰っても右向いて左向いたら忘れるので申し訳ないです。彼女は昔のお客さんの娘さんで赤ちゃんの時からのお付き合い。もう30年の付き合い。有り難いです。今日はミシエラン星一つの六覚堂さんの串カツに行きました。懐かしくおもいました。昔私が鉄板焼き「ムレタ」を開店祝いにシャンパンを二ケースも頂いて恐縮した事を思い出しました。黒門市場の場所は変わらず、代替わりしてましたがおいしくいただきました。ただウロウロしたかったけど足腰膝がいたんで早々に帰宅。果物をライフで買って仏様に。今日は母の命日。今回は母の好物アンポを供えました。
 
 
  2021年12月29日(火) やぎ座 
 
今日は境川ユニクロしまむらとハシゴ足が痛いのに仕事用の靴を探しに行った。思うものが無くて結局大正橋のイオンまで歩いて、やっと見つけた。後一ヶ月だけど綺麗な靴で仕事をしたい。帰りに晩御飯のおかずを買って一路桜川へ。私は方向音痴でないので迷子にはならないのですが今日は間違って地下は一つ間違えると????ぐらい解らなくなる。間違えてはんきゆうせんにの乗る所でした。つく事はいいけど遠回りはパス。一息ついてライフに行こう。塩草のライフに。我が家は相変わらず、ごみ屋敷なので夜テレビはつまらないので、夜にトライ。
 
 
  2021年12月28日(月) やぎ座 
 
昨日書き込んだけど消えた。むむむ?なんでや!ええけど。今日で私のお仕事はおわりてした。朝から防災の方に年末のご挨拶をして残念ながら凌君や健ちゃんには場所が代わったので挨拶出来なかったのでシュン。メールをしてご挨拶しましたが顔を見れずに残念でした。が神は見捨てず。帰るときにバッタリ遭遇。嬉しかった。ちょっとだけ手を振ってさようなら〜〜二日に会えると良いな。後一ヶ月。防災の風呂と配管室時間足らずに掃除は時間外ですると言っていたのですが城チャンが私がしますと言ってくれて腰痛く甘えました有難うございます。感謝。
 
 
  2021年12月27日(日) やぎ座 
 
消えたけど、最近ボケてるのでヤバイ。昨日の事なのにね〜。でも大したことも無かったから良いのかな。ただ、朝寒いな〜と言って話した事かな。だけど、この日はお腹の具合が悪くて3日連チャンでメチャ具合が悪くてトイレの掃除をし忘れたと思い、再度トライ。で設備さんが「してたで」声をかけて下さったので、ボケてまんねんと言って失礼しました。思い出して来た。トイレの入れ替えで床はビチョビチョでモップ拭きしてたら腰が痛くて、情けない。
 
 
  2021年12月26日(土) やぎ座 
 
今日は、地下街は人で溢れていてマジ嫌でした。でも仕事は上手くいって良かったかな。年内の仕事は28日で終わり。あと2日でおわり。新年は2日から。一月の末で退社。嬉しい様なチョツピリ寂しい様な。顔が見られなくなったら、寂しくて淋しくて、どうしよう?泣くな、、、。悲しい事は思わんとこ。未練たらしい事は無し。ババアはババアらしく、多分少し足腰マシになったら働きます。じっとしてたら、今以上にボケるので毎日じゃない週四日ほど働けるといいな。さてどうなる事やら。