トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年1月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/4/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年1月16日(日) やぎ座 
 
あーあ、消えた。良い事かいたのにな。又明日。5度目の挑戦。何を書き込んだかな?古い事を書いたかな。東京時代の事。17歳から20前まで。書き込みしたいけどながくなるので、又。
 
 
  2022年1月15日(土) やぎ座 
 
今日は朝から膝が痛んでスロースローで仕事して居たら、午後からはケロリと痛くなくてお天気の具合かな。今日は別に変わった事も無く良かったです。矢張り仕事を辞めることが知れて皆んなの態度が変わるかと気にしたけど何事もなく普通。あと2週間ぐらいでカウントダウンです。頑張ります。ちと寂しいけど気持ちを切り替えて頑張ります。
 
 
  2022年1月14日(金) やぎ座 
 
今日は仕事中に上司の待ち伏せに会い、戸惑いました。私の辞職願いは中途で止まっているそうです。肩を掴んで、仕事を辞めない様に説得されました。時短、週三回の出勤腹を割って嫌な人が居るからやめる?そんな事有るか!仕事仲間は皆んないい人ばかりです。良くそんな事言うな〜。そやから嫌われるんや。私は決めたら即決な、融通のきかない。ちと困る人。好きになったら一途。真面目できたので裏切りがあっても、それは見る目がなかった事。私が悪い。今まで嫌になった人は可哀想で終わり。ちと、良いカッコ。確かに高齢で仕事は無い。だけど、如何にかなる。そして今、ピアスはアカンと言われ、思わず何で?学校みたいと言ったら黙った。大人気ないけどプチッと切れかかる。困ったババアで有る。一週間待つと言われたけど気持ちは変わらず。
 
 
  2022年1月13日(木) やぎ座 
 
今日は昼から詰所に新聞紙を届けて帰りました。帰りにハンカチと一口チョコを買って辞める時にロッカーに入れてご挨拶代わりに置いていこうと思います。今日は昨日より更に寒くて北日本は酷いことになって居て気の毒。昨夜デニーズとロイヤルホストの料理の一番を比べるでテレビをしていてタマタマミモカのママの姪御さんがきてロイヤルホストに夕飯を食べに行ったのですがテレビを見てさぞかし満員だろうと思ったら何とガラガラでオミクロンのせいなんやとビックリ。痛手です。でもゆっくり頂きました。ご馳走様でした。
 
 
  2022年1月12日(水) やぎ座 
 
今日は休みです。冷たい日で一時過ぎ頃に霙まじりの雪が降って寒くて震えました。さて会社に私が辞める事が分かって色々言われていると思います。急に言ったのじゃ無いので何を言われても気にしないで置こうと思っています。スマホでハローワークを見て中々困難な事と思います。先ずは国民保健を取らないと困るので来週に保健所に行って確保してハローワークに行って来ます。新しいトライ。どう成るやら。お楽しみ。話は変わって体操の内村航平氏が引退されるとか。残念ですが歴史に残る方の引退なので、もっと国を挙げても良いとおもいます。私でさえ仲間が送別会をして下さるとの事有り難いです。今日は寒くて出て行く気が無く団子虫状態で丸まって居ます。明日、ゴソゴソ動く予定です。
 
 
  2022年1月11日(火) やぎ座 
 
今日は雨と言う事で行きも帰りも当たらずに帰ってきました。元々わたしは雨女ですが仕事の時は雨に当たらず良いですが今日は大谷君とランチに行く約束していて二月まで延期になりました。彼には、仕事の時、足腰が痛い時には防災の掃除に無理に手伝ってもらって大変助かりました。昨日で会社を辞める事がしれたので丁度良いと思いました。天ちゃんも辞めたいと言ってますが??残りカウントダウン頑張ります。
 
 
  2022年1月10日(月) 成人の日 やぎ座 
 
今日は足が痛くてアカン。多分痛いと思っているとストレスで痛む事も有るかな。竜吾の頭痛もストレスから来ているそうです。今はストレス昔は自律神経失調症。簡単ですが奥深い。私も昨年日記が書き込みが出来なくなってノイローゼかなと自覚が有ったので今がある。神経は複雑だけど気持ちだけしつかりしていたら良いか〜楽天です。