トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年7月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/5/4

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年7月30日(日) しし座 
 
今日は良い日でした。仕事もスムーズに終わって詰所に戻りかけたら、仕事終わり?と声を掛けれて振り返ったら、なんと尚でした。マジビックリしました。尚ちゃんも驚いていてあえるかなと思っていたので、本当に会って嬉しい上に妹のトモちやんも居て嬉しい事。おまけにモスバーガーではハンバーガーもご馳走になり、帰りには尚ちやんの運転で家まで送って貰いました。トモちやんが車の免許を取ったので尚ちやんが隣で指揮官をして教えて居ました。頼もしいです。今度はコストコに連れてくれる、約束を取り付けてご馳走様でした。そして電話で山ちゃんからうどんを湯がいたので持って来てくれました。あれ?もう一つ。何とウナギ弁当!今年はお高くて諦めていてまさか、まさかのウナギ様。有難いです。お陰で昼夜のご飯は頂き物でご馳走様でした。お腹パンパン。 有難う御座いました。幸せ者です。今は苦しくてお腹が苦しくて。皆さんのご厚意に感謝して。
 
 
  2023年7月29日(土) しし座 
 
今日は楽ちんでした。土日曜は一時迄なのでゆっくり出来ます。平日は11時上がりで忙しないので時短にしてもらったけど給料が減って八月は青息吐息なのでシンドイですが身体を思うと致し方無い。今日ウナギを買って帰るつもりがお値段が高くてもう何年も前から食べて無い。別に良いけど矢張り季節物なの残念。まぁ食べなきゃ死ぬなら食べるけど良いや。
 
 
  2023年7月28日(金) しし座 
 
今日は暑さも良い加減にしてほしい位ですが地球が怒っています。沢山の人間がいて争いが合ったり地球を壊しにして居ます。地球温暖化があり馬鹿な私は良く判らないけど、どうしたら良いのか。難しい。仲良くしようよ。犬も猫もあらゆる生物が安心して此の青い地球を維持して行きたいですね。手と手を取り合ってアカンのかな。
 
 
  2023年7月27日(木) しし座 
 
今日は身体がとろけて頭は何時もだけど特にボンヤリしている中高島屋に行く予定が難波の近鉄に行って買物して帰って来ました。駅中に割と奈良らしいお土産やがあり私は赤福を買いに行ったけど下座候を焼いてお供えに、かいました。ドットつかれました。
 
 
  2023年7月26日(水) しし座 
 
朝から大騒動しました。四時に目が覚めたので5時迄もう一眠り。此れが悲劇の始まり、😭ハッと目が覚めたら六時。慌てて6時半の地下鉄へ。やれやれ😥ただ、恐ろしい位、目がない。ボッコンと腫れていて足元危険。フラついてヤバい。暑いしな〜。防災の方も喫煙所の鍵を開けたつもりで忘れてスルーしていて暑いから😵な。お互い苦笑い。今日は割と暇でゆっくりしていたら久しぶりに藤枝さんと会いました。パンを差し入れして下さり、いつも有難う御座います。不思議と私の元気の無い時に顔を見せて下さって以心伝心。感謝して見送り、ありがとうございます😊又今日はオカンが夢に出てきて和かな笑顔を見せてくれました。未だ迎えにこんでや。
 
 
  2023年7月25日(火) しし座 
 
今日は仕事静かな日でした。早々に帰って洗濯して後はうたた寝とTV三昧です。又今日は天神祭りで、若い時、ガンさんの現場で花火大会を見て楽しかったなぁと思い出しました。仕事中の家族の皆さんや屋台を出しておでん屋さんをした事を思い出して懐かしい。あれから何年経ったかな。さて今日はTVもつまらないので早く寝よ。
 
 
  2023年7月24日(月) しし座 
 
今日は残業で11時上がりでしたが13時あがり。一番仕事がやり易くてズッと此のシフトなら良いと思うけど、中々そうは行かない。又前さんが仕事が変わったようで、中々思うようにいかない。でも頑張ります。