トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年7月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/5/4

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年7月13日(木) かに座 
 
今日はマンションの配管場所を片付けましたが??キャディバックが無くなった。何で?かまへんけど。スッキリしない。思い出沢山あって何となく悲しい。ゴルは楽しいけど私には下手だったので少々苦痛でもありました。
 
 
  2023年7月12日(水) かに座 
 
未記入
 
 
  2023年7月11日(火) かに座 
 
暑くて仕事が偉い。その中男子トイレで脱ぎ捨てられた服が有ってガードマンさんと、どうやって帰ったのかわからないので健ちゃんと悩みましたが無事居なかったので良しとします。
 
 
  2023年7月10日(月) かに座 
 
今日は尚ちゃんとぶりのロイヤルホストへ。又続きは後日。
 
 
  2023年7月9日(日) かに座 
 
今日は一日ルンペンがトイレから出て来た。下半身丸見えで、めちゃ汚くて臭い。オェー!まる一日気分の悪い日でした。
 
 
  2023年7月8日(土) かに座 
 
今日から仕事。又電話の充電をしにくる女の子?がいて、態度が悪くて私を怒らせる。朝から多分三時頃までいる。何をしてるのかと覗くとゲームして居る。注意すると知らん顔。久しぶりに切れた。充電しないで下さいと言うと続投。最近と言うのか此の仕事をしていると自身が嫌になってくる。どいけずになる。はよ、辞めたい。
 
 
  2023年7月7日(金) かに座 
 
今日は一日何もせずボーとしてすぎました。