トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年7月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/4/25

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年7月1日(土) かに座 
 
今日から土、日曜日は一時上がりにして貰いました。人は給料減るよと言い増したが。納得した計算もせずにしたので失敗したかな。如何にかなるさ!早く帰って足を休めます。今仕事をするとイライラが溜まってダメになるので時短にして良いと思います。又段々嫌な叔母さんに成ってます。自分自身いやです。
 
 
  2023年6月30日(金) かに座 
 
今日は何もせず一日家で籠って居ました。何もしたくない。
 
 
  2023年6月29日(木) かに座 
 
昨夜メチャ寂しくて夜中三時半眠れなくて夜中のTVをみる。夜中でも結構TVが放送していると思うと安心する。ただ電気代が心配している。堺にいく?辞めた。暑くて寝不足なので途中でダウンすると困るので今回もTVの番になりました。明日はどうする。又後に。
 
 
  2023年6月28日(水) かに座 
 
今日はイライラする日でした。又トイレで週刊誌を捨てて有り、名前を消すため、何とカットしたうえ便座の背もたれに置いて有りました。気分が悪いのにカチンときました。今回で四度目。なんというか、やり方が陰湿。気分を変えて財布の忘れ物。財布より、ビニールのもの入れで警備に届けました。何と1万円以上はいっていました。 ビックリ。早く見つかると良いな。明日、朝露は休み。片付けします。
 
 
  2023年6月27日(火) かに座 
 
今日は遂に土曜日曜日を時短して貰いました。足が痛むのとボケが?まぁ歳なので身体が大事だと思います。良くなる事はないけど、不安です。沢山原因があるので其れは私の至らなさでも有ります。情け無いけれど足以外は元気なので頑張ります。
 
 
  2023年6月26日(月) かに座 
 
今日は南川整形外科に出かけました。先日脇腹を打ちつけて、打撲。三日程したら痛みが来て労災で南川さんに行って内診してレントゲン撮って、8000円ほど掛かった。だけど労災を使って今日、全額お金が戻って来ました。ラッキー!有難う。痛い思いしたけど結果オーライ。良かった。
 
 
  2023年6月25日(日) かに座 
 
今日は仕事終わってから家でなんか変なもの食べたかピーピー😂?でも寝る前には収まって良かった。今回、毎回土日曜は13時か上がりにして貰うつもりです。足が持たない。仕事も大事だけど身体が一番。時短だけど如何かな?