トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年7月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/5/4

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年7月22日(土) かに座 
 
今日はスムーズに仕事おわりました。
 
 
  2023年7月21日(金) かに座 
 
もののけ姫見てます。CM無しで見たいです。TV三昧ですがCD買ったら見たい映画一杯あります。
 
 
  2023年7月20日(木) 海の日 かに座 
 
今日は休みで何もせずTV三昧。明日は風呂場を片付けないと配管の人が来るので少し片付けました。買物したいけど、暑くて体が動かない。例の如く荷物は右から左で終了。で此れから少しずつ要らない物は処分していきます。
 
 
  2023年7月19日(水) かに座 
 
今日は良い日でした。朝従業員のドアが閉まっていて??あー今日は全店休業日だった。有り難い。昨夜寝られずに朝三時半に起きる。しんどく無いので、仕事も楽でよかつた。家に帰って風呂場を片付ける。明日なんか電気の配電の点検で洗濯物をクリーニングに出すのでポケット点検。やったー!お金が出てきた。8000えん。ジャパンで衛生用品やお供買って久しぶりに宗庵で天ぶらそば頂く。有難う。わがお金だけど嬉しい。
 
 
  2023年7月18日(火) かに座 
 
今日は昨日人であふれていたのが、がらん。ただし猛暑。冷蔵庫に濡れタオルを冷やして詰所に戻ったら首から腕、胸と汗💦かいた所を拭くとスッキリ。目も覚めた。さすがいいに帰ったらシャワー浴びて気持ち良かった。明日がんばれば休み。物置片づけやな。捨てて捨てて捨てまくるぞー!
 
 
  2023年7月17日(月) かに座 
 
今日は仕事は三時までに成りましたが今日は足の具合が良くて一時間の休憩も合って少し雑だけどスムーズに終わりました。明日明後日頑張ればやすみと給料日時短だから、給料日少ないやろうな。😂今残高1,000円也。😄
 
 
  2023年7月16日(日) かに座 
 
今日は無茶苦茶暑くてうんざり。ダニで朝から布団干し。今年はダニ君は元気でこんなババアを噛まれて痒くて、私もアホやから布団にダニ避けのスプレーを掛けたら匂いが酷くて目にしゅんで、最悪。先日から天気が悪かったので干せなかったので天気予報でいい天気と聞いていたので出勤まえに干していて出勤しました。今夜は匂いぬけてるかな?