トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年5月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日:2024/5/4

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年5月8日(月) おうし座 
 
今日も休んだ。
 
 
  2023年5月7日(日) おうし座 
 
会社に電話して休ませて貰う。
 
 
  2023年5月6日(土) おうし座 
 
えー!今日はえらい目に遭いました。仕事帰りにスパゲッティを食べに行きました。死にました。生還出来てよかつた。すばげあが喉に詰まって息はできないし、声も出ないし、隣の方に助けを言っているけど、気づかれず空を掴むだけで一瞬目の前が真っ白ななり、終わりだと口にあったスパゲッティを吐き出して息を吹き返して外に出ましたがフラフラで。倒れそうでした。バスに乗りたかったけど中で吐いたりすると、迷惑なので這いつくばって言えたに着きました。あとはダウン。
 
 
  2023年5月5日(金) こどもの日 おうし座 
 
今日は金沢の方で震度6強の地震が有った。良く金沢は地震がおこる。ミモカのママの実家が有るの心配です。明日から仕事頑張ります。今日は少し掃除してテイブルの上を片付け玄関の新聞の山を纏めてチョトマシになりましたら。此れから徐々に要らない物を処分いたします。まじて。頑張ります。
 
 
  2023年5月4日(木) 国民の休日 おうし座 
 
今日は休み。何もしない。
 
 
  2023年5月3日(水) 憲法記念日 おうし座 
 
今日は仕事延長の人。GWですがお客様は割と少ないかな?又病院の雑誌があり2日続けて置いて有った。ムカつく。わが病院で捨てれば良いのに。迷惑。防災の水漏れでマットが水をふくんで、捨てるのが辛い。二袋うでが抜けそう。今月に入った毎日。どうにかワゴンに乗せて持って行きましたが置き場所が違うと言われて指定の場所へ。で防災に戻ったら設備の人が居て、これからは設備の人が捨ててくれるとかで助かりました。
 
 
  2023年5月2日(火) おうし座 
 
未記入