トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年5月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日:2024/5/4

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年5月13日(土) おうし座 
 
今日は忙しい日で、マジお疲れ様。
 
 
  2023年5月12日(金) おうし座 
 
今日はミモカのママに赤のかすみ草を送りました。少しだけど、喜んで貰えたかな?やっとコーヒーが飲めるように成りました。明日は3時まで頑張りますが日曜日は2時に時短しました。明日からは多分、真っ直ぐ歩けると思います。四月からお腹を壊したり嘔吐して、死にかけたり中々忙しい春でした。体重も2キロ減って多分月曜日は元に戻ってるてと思います。🤗
 
 
  2023年5月11日(木) おうし座 
 
今日は休みでした。最近は特に身体が不良だったので、家で過ごす。少し片付けてと思うけど、椅子に座ったら動かず。毎度ながらズボラ。ミモカで食べ残したオカズとご飯でチャーハンにして夕飯終了。コーヒーは以前嘔吐してからまともに喉に通らない。
 
 
  2023年5月10日(水) おうし座 
 
大概シンドイ。岡ちゃんに申し訳なく思っています。明日から休み。助かります。
 
 
  2023年5月9日(火) おうし座 
 
今日は頑張って出勤した。明日一日で休みなので頑張って仕事にでた。
 
 
  2023年5月8日(月) おうし座 
 
今日も休んだ。
 
 
  2023年5月7日(日) おうし座 
 
会社に電話して休ませて貰う。