トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年6月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/4/20

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年6月1日(木) ふたご座 
 
今日は右胸が痛みます。先日ドアノブで打つで今頃痛くなってきました。クシャミも続いたので余計に痛み増す。明日はお医者さんやってるけど台風であいているかな。
 
 
  2023年5月31日(水) ふたご座 
 
今日はトイレに又雑誌が置いていたので、ぶち切れる所でしたが、思い切って持って行きました。前にも言ったのに又置いていて困りますと再度言ったけど??どうかなー。多分又捨てに来ると思いますが、その時は又考えます。
 
 
  2023年5月30日(火) ふたご座 
 
今日は梅雨入りした大阪ですので地下では忘れて行った傘が貯まります。ビニール傘は取りに来ないので廃棄処分。柄入りの傘はメーカーの傘は時々忘れてなかったか問い合わせが有るのて置いておきますが滅多にない。ストックしていると華やかになります。梅雨が終わるまで傘の展覧会。楽しい。
 
 
  2023年5月29日(月) ふたご座 
 
今日は田鶴さんがランチをご馳走してくれると言う事で、毎回気楽な大将に連れて貰いました。冷麺が有ったので頼んだら、美味しくてアッサリしていて餃子と合ってグッドでした。これから此のセットにします。マジお気に入り。少し分量が多くて、苦しかったので考えないとアカン。食べたけど。ご馳走様でした。
 
 
  2023年5月28日(日) ふたご座 
 
今日はマンションの水道管の清掃で、仕事は休みました。朝からキッチンや洗面所風呂らんの周りを片付けてからミモカへ。だけど、トーストを食べて居たら異臭がして気分が悪くなった。どうやらハイターを使って掃除をしていた様で、矢張りお客さんが居る時にハイターを使うのはアカンと思う。私は鼻が利くので、異臭はコーヒーを飲みに行つてるので、コーヒーを味わう事はできないしガッカリ。二度目なのでやめてほしい。
 
 
  2023年5月27日(土) ふたご座 
 
今日は仕事スムーズに終わった。明日はマンションの、排水管の清掃で仕事はやすみにしたので気分的にやすめると思うと嬉しい。だけど引っくり返ってるので片付けないとダメ。鬱陶しい。
 
 
  2023年5月26日(金) ふたご座 
 
今日は靴の整理。未だ履けそうな靴も有ったけど足は二本なので、靴ばかり有ってもしかたないので処分しました。未だ有るので放して行きます。洗濯物をアイロン掛けて明日着て行こうかな。冬物を畳んで明日袋に入れて直します。明日はロッカーをかたずけます。紙袋関係が一杯はいってるので処分します。ぼつぼつ終活かな。先日死にかけたので、やる。ごみの山まつてろ!