トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年5月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日:2024/5/4

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年5月20日(土) おうし座 
 
今日は朝は一度夜中に起きてから又グッと寝てなんと五時に目覚めました。仕事もスムーズにに終わり四時には家でゴロリ。夕飯も早くというか猫同様、買ってきた惣菜を頂く。旨し。今日から来週まで七時から15時迄つずくので早く寝る。
 
 
  2023年5月19日(金) おうし座 
 
朝からポケいて休みなのに出勤!と又感違いして出かけるところでした。それも夜中三時半。さすが??。洗い物を片付けて😄明日は3時まで。二十四日迄頑張ります。すこし気持ちが暗くなる事が有ったけど、もう良い。
 
 
  2023年5月18日(木) おうし座 
 
昨夜ネットで冷蔵庫の修理屋さんを調べたら、コンセントを一旦抜いて10分してから再度コンセントを入れたら、何と復活して作動しました。パチパチ👏良かったです。ホッとしました。やれやれ。安心しました。猿之助さん、どうしたの。皆さん色々有るんやね。トンちゃん雪ちやんお帰り。スマホにトンちゃんからワン切りが会った。あの人の事だから間違えたと言うだろうから話さずとも分かるので長年の付き合いだからOK。😊
 
 
  2023年5月17日(水) おうし座 
 
今日は大変暑い日で日本全国熱中症。地下で仕事をしているので暑さは凌げるけど家に帰ってから、ム!なんじゃ暑い。堺に行かなくて良かった。やっと今日でミモカのランチをコーヒーまで頂きました。ママに良かったなと言われました。さて、扇風機出して涼みます。悲しいご報告です。冷蔵庫が壊れました。明日一番にナショナル終了に電話して見て貰います。金欠病で如何する?😂
 
 
  2023年5月16日(火) おうし座 
 
今日は何故か三時半に目が覚めて、ゃせめて四時半だと嬉しいのにね。余りにも目覚めが良すぎて起きてモーニング。身体は大分元に戻った。地下にいるので今日は外は暑い様です。これから又暑い暑いと九月位まで言って過ごすのがいやや。
 
 
  2023年5月15日(月) おうし座 
 
今日はほとけに何かお供えをする予定が未定になりました。御先祖様も多分、いつもの事と思われていると、十九日には必ずお供えします。
 
 
  2023年5月14日(日) おうし座 
 
今日は仕事おわりに雪チャンと待ち合わせ。雪チャンはトンちゃん身内で、何故かいつも私の事を気にかけてくださいまして、トンちゃんのお陰でも有りますが嬉しいです。今回は広島名物の穴子飯をお土産にいただきました。我が中村家は穴子が大好物で、本当に頂いて嬉しく思いました。ミモカのママにも頂いて大変喜んで貰いました。感謝。有難う御座います。久しぶりに短い間でしたが楽しかったです。