トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年8月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日:2024/5/3

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年8月21日(日) しし座 
 
佳代子達は検査に行って旦那だけ陽性で子供と佳代子は陰性でコロナを免れました。ホッとしました。身近にコロナで、まさかのまさかでしたが、何もなくてやれやれ。これから尚、気をつけようとおもいました。
 
 
  2022年8月20日(土) しし座 
 
今日は堺に行って来ました。仕事大特急で済ませて堺へ。こんで良いって言うけど気が収まらず、初めは何も要らないと言ってたけど行くと言ったらリクエストが来て豚まん551、アイス、甘酢団子と蓬莱三昧でした。京夏からは、お盆のお下がりメロン。嵩張るものばかりだけど一杯食べてコロナをやっつけろ!親はどうやら完璧なコロナで子供達は無表情コロナ。元気😊でもコロナ。どう違うの?家に帰って少し休んでライフに向かいます。
 
 
  2022年8月19日(金) しし座 
 
朝から大慌てした。最近良くやる二度寝。四時に目が覚めて又ねたら六時だった。見せたい程、楽しい朝でした。そして疲れました。🤗時間間に合う?昨日佳代子の所に行くのでお盆のお供えを纏めてあったので準備オッケーです。菓子と果物、下げ袋パンパンまで入れ職場へ。一寸だけラインしたら、何と来たらアカンと言われる。何が何やら分からず仕事中なので一旦切って仕事頑張った。今日の仕事は雑だけど、ゴメンね。さて佳代子から旦那がコロナになって家族で隔離。全員だうんと思ったら、全員パワー全開状態だった。🤗で、持病持ちの私が行くと多分死ぬので来るなと言う事でした。折角おそな絵を、持って来て持って帰る。今佳代子が熱がでて居る様です。又明日。
 
 
  2022年8月18日(木) しし座 
 
今日はお腹が張っていてぱんぱんで苦しいほどでズボンのチャックが閉まらず仕事中もズボンが落ちないか気にしながら、やっとこさ帰り、お産した感じ、した事ないけど😄トイレに駆け込み何往復したか。少しずつ張りもマシになりました。明日はお盆のお供えを堺に届けに行きます。
 
 
  2022年8月17日(水) しし座 
 
消えた!明日。最近ボケていて昨日の事も忘れています。昨日の今日で高島屋に出掛けました。チケット予約したけれと私の携帯からは出来なくて係の人に言ったら調べて下さり入場出来ました。有難う御座いました。写真展は羽生結弦の今までの功績を、静かに煌びやかに、あの細い体で大変な努力をされたのかと思うと頭が下がります。スケートの申し子。人柄も良くて、いう事無し。少しだけゆっくりして、プロとして活躍されます様、願うばかりです。
 
 
  2022年8月16日(火) しし座 
 
今日はマジ暑かった。仕事帰りに高島屋に寄ってスケートの羽仁結弦展がしていて行ったら予約していかなあかんとかで、知らんかった。家に帰って予約したけど何も言って来ない。まあ行くだけ行ってみる。さて我が家は送り火に、やつとお盆が出来た。こんなに遅れたのは初めて。で般若心経三件唱えました。つまりつまり、唱えて気持ち和みました。先日水道水が暖かくて、なんか嫌でしたが昨日、やっと水になったと思ったら今日は又あったかい。ふ〜。水!蝋燭消えました。お盆やな。堪忍してな、何時モノことや。🤗さてお下がり早いけど、たべる?
 
 
  2022年8月15日(月) しし座 
 
今日は何かシンドイ。お盆の買い出ししてうたた寝。今年は何時もあーやつて、こーやってと思っていたけど言い訳ですが大義で、掃除が出来て無いけど、水曜日が休みなので堪忍!苧さんから27日休んで良いと言って来た。嬉しい。今週はアカンかったけど、別に休みは嬉しい。明日はトイレ掃除の日。休み前だから頑張る。