トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年8月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日:2024/5/3

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年8月14日(日) しし座 
 
今日は、やっと明日で15日。年金が明日でる。あー、良かった。かなりカードで買い物してしまった。お盆の供えやお花も買えてないので明日纏めて買います。我が家のお盆は15日から17日にして仏様に御免なさいと伝える。多分毎度の事でと思って居る。現在580円なり。明日仕事帰りに先ずお花買ってお供え買って支払いしたらチャリンと少し残ってくれると良いけどいかに?今日もう少しで遅刻しそうになる。最近多い。間に合うけど注意します。朝慌てて居てたまごサンドをトイレ掃除前に食べたけどマじ喉に詰まって死にそうになて。明日は朝家で食べれる様にします。でやっと落ち着いた。慌てたので味も分からん。五階で壁にぶち当たる。何時も気を付けて居るのに😭かなりの勢いで打ち当たったので、応えた。少し呆然とした。今日は動きに危険マーク付けやな。ホンマに気をつけます。
 
 
  2022年8月13日(土) しし座 
 
トイレ掃除🧽とホーミングで磨いても取れないので家にあるキクロンのハードなものが有ったので明日試しに使ってみる。取れます様に。お昼ミモカのママからお昼お呼ばれして、久しぶりに、このは丼を頂いた。蒲鉾が入った卵とじみたいな丼で大好きです。ミニ蕎麦が付いている。時々一人で行く。
 
 
  2022年8月12日(金) しし座 
 
今日は腰が痛かった。仕事がいやで、時々なる。そんな時四階の女子トイレの一部が汚れが並じゃないゴシゴシ磨く様にしても、取れなくてハルさんに見て貰った。けど、取れなくてアカン。なんやろ。多分男子が入ったと思う。以前オツちゃんが入った来て男子はもう一階上ですよと言ったら、そうですか?と言って出て行きましたが以前にも、この人来たなと気になつた。勘違いかも知れない。何となく?泥の様な、泥だと、とれるけど。??小まめに取ります。中さんにトイレが汚れて居ると言われてハルさんにもみて貰ったけど取れなかったっと説明して分かってもらえた。明日ホーミング持っていく。なんか腰も痛みだした。たばこを吸った後も会って女子トイレで最悪。
 
 
  2022年8月11日(木) しし座 
 
ワクチンの後左腕痛い。難波wはコロナで手が足りないようで先月、13、20日はお仕事休んでくださいと言っていたけど何も言ってこない。で同日は仕事になった。😂お昼はワカメラーメンを食べたけど汁が溢れてやけどした。ヤバい!目覚めた!たいくつだから市場行ってこ。
 
 
  2022年8月10日(水) しし座 
 
今日は休みで一応4時半に目が覚めた。二度寝。何時も二度寝すると頭が痛くなる。なんて思ってたら電話。徳田先生から四回目のコロナのワクチン。忘れてました。いそいで先生へ。間に合って良かった。カードでジャパンへ。雑巾タオルトイレペーパー。あバントエイト買い忘れた。バタバタして疲れた。又後で。
 
 
  2022年8月9日(火) しし座 
 
今日はトイレ日。朝西さんにシンドそうに歩いてるなと言われ驚いた。普通に歩いてるつもりですが見たら分かるんや。昨日は冷蔵庫の中がガチャガチャなので少し処分。冷凍の中も出してお肉は野菜と炒めて頂きました。多分2日は持つと思います。又後で。一成三宅さんが亡くなった。私と同じ歳と思っていたら90歳?男前でダンディで彼の服は結構着た。寂しいこと。彼方に行かれても素敵なプリーツの服を作って楽しませて下さい。寂しいです。今日は長崎原爆記念日77回。黙祷。
 
 
  2022年8月8日(月) しし座 
 
消えました。青森や新潟では大雨で大変な事になっています。何時も大阪は今迄、災害に合った事が無いのでTVの画面から見ていると、凄いなで終わるので、現場で居ないと分からない。心よりお見舞い申し上げます。何も出来ないのが歯痒いです