トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年8月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日:2024/5/3

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年8月2日(火) しし座 
 
今日は仕事何となく怠くて八階のトイレは、略式で済ませました。暑くてフラフラ。明日が休みなので、ちゃんとしようと思いましたが、あかん。又同じ所の息子さんがコロナになってて、ご本人は濃厚接触者でストップが掛りました。コロナはとても身近に感じて怖いです。会社からはロッカーを消毒。なんか嫌な感じ。会社ってなんか嫌い。
 
 
  2022年8月1日(月) しし座 
 
八月に成りました。マジ、バテバテで今日は二度寝して遅刻しそうでした。でも、間に合いましたが今日は6階トイレは床の掃除が有るので最後にして下さいと警備の人に言われ、あらまあ、まあノンビリします。昨日は四階は濡れマットで拭かなかったので、何方にしても遅く成るかな?たまにこんな日が有るけど頑張って、こんな時は人との接する事が無いのは気楽で仕事がスムーズで良い。寂しいけど。仕事では喋らず家に帰ると話をする相手がないので、挨拶くらい。気を使わないのは良い。明日仕事したら休み。頑張ります。
 
 
  2022年7月31日(日) しし座 
 
今日は調子悪い。夏バテかな。早目に終わって早々にかえつた。年ですから。又明日、
 
 
  2022年7月30日(土) しし座 
 
今日は、暑い!言っても仕方ないけどビルはクーラーは何時に入るのか分からない。その間が暑い。うんざり。洗濯機の水の切り替えが何時も出来ない。偶々ハルさんが居てやって下さる。助かりました。ランチは無印のレストラン。鳥のスイートチリが美味しい。好みで三品取って味噌汁とご飯がついていて9百円。最近、藤さんと行ってからハマってます。
 
 
  2022年7月29日(金) しし座 
 
昨夜急に下痢して今日は朝から下痢。あー😮‍💨だけど食べやなアカンから今日はミモカで焼肉定食。滅多に食べないけど、食べた。又ピーになってもお腹が空に成れば良い。荒療法。仕事中にトイレに行くのは嫌だったけど結局は4回出たり入ったり。で、出るだけ出たら爽やか〜。薬が無くなったので、お医者さんに行ってコロナの注射の予定日が決まりホッとした。だけど何故か保健証が無い?又区役所行き。
 
 
  2022年7月28日(木) しし座 
 
今日はあ、つ、い!ダルイ!しんどい。汗で鼻が蒸れた。痒い。最悪。髪がウザイ。家で帰ってうたた寝。しっかり寝てしまった。あー😮‍💨今夜は冷麺にする。ライフに寄らなかったので暮らし舘で買うつもりが冷凍の焼飯を買ったけど多分食べない。お腹だけパンパンで不細工の上に不細工。Wだけど中々の運動不足です。又明日。
 
 
  2022年7月27日(水) しし座 
 
消えた!今日は休みです。だけど買い出しにライフに行こうと思いましたがコロナが猛威を振るっているので家の近所で買い出しをして後は家でこもっています。最近は高齢者の方々が多く掛かって居るので不安。何もしたく無いので良いけど電気代が気になる。昨夜は何故か眠れず、休みの前日は毎度同じパターンです。又明日。藤さん元気かな?気になります。