トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年8月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/5/2

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年8月6日(木) しし座 
 
朝気が付いたら6時前でビックリした。慌てなくても間に合うからとゴミを捨てて、ぶし着。今日は11時上がりなので忙しなくドタバタ。途中で暑くて気分が悪い。早く帰ってミモカに行こうと思っていましが動きたく無くなって、椅子に座りこんでへたる。転寝する。何だか本当にダラダラしてる自分を見つめる。アカン。身体は不細工に太って折角買ったパンツもパチパチでパスする。さあ、明日も頑張ります。
 
 
  2021年8月5日(水) しし座 
 
パンツがきつくて、暑い中しまむらに行って来ました。一応買い物は10分くらいで済んでバス待ち30分。1時間に二本しか来ないので暑さに参る。仕方ないので、ユニクロで涼を取って行ったり来たり。後で聞くと40度ある様でアカン。掃除機がやっと作動した。ゴミ屋敷が少しましに成った。(笑)布団を取り入れてクーラー掛けてるけどボロだからね。此れだけ暑いと効かない。掃除機治ったらタブレット作動せず。
 
 
  2021年8月4日(火) しし座 
 
今日は田鶴ちやんの代打で出動しました。暇でした11時上がりなので頑張ります。心の病気は中々治らない。多分笑顔見てもあかんやろ。明日は掃除してゆっくりします。歯医者内科と連チャン。明後日がんばります。泣かない!
 
 
  2021年8月3日(月) しし座 
 
今日は防災でトイレのタオルが臭いと言われ、臭かった。なんで?今まで匂いしなかったのに。おかげで、話が出来たけどアカンやろ。もう気が悪い。
 
 
  2021年8月2日(日) しし座 
 
今日は朝から痛み止めの薬を飲んで仕事しました。大谷君に頼んで警備室の掃除を掃除機掛けて貰いました。早い!助かっているので弁当。薬が効いているみたいで良かった。又今日は顔があって良かった。悪かったかな。後は順調に仕事も出来て感謝です。オリンピック日本選手頑張っています。今週は水曜日も出動なので頑張ります。
 
 
  2021年8月1日(土) しし座 
 
昨日は何かにつけ最悪でした。まず足が痛んでワゴンがガタが来ていて真っ直ぐ動かなくて頭と一緒で左に動いてマトモに進んでくれなくて腰が辛い。引っ張り回すので負担がかかる。骨折した薬指にも痛み出して、主任に言ったら別のワゴンをだしてくれるそうですがみんな具合が悪かったと今頃口を揃えて言ってきた。具合が悪ければ言わな。珍しく早かったから気がいい。仕事も楽でした。今日休ませて貰うつもりだったけど良かった。今週は水曜仕事になったので頑張ります。
 
 
  2021年7月31日(金) しし座 
 
今日は最悪な日。書き込みは明日。