トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年9月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年9月1日(火) おとめ座 
 
今日は休みなので家でゆっくり休んでいます。最近疲れが取れなくなって、しんどいです。いつも三時上がりが14時上がりだと、すこし楽になって良いけどな、又シフトが変わるようです。マジ嫌な感じ。何時も言われたらハイハイって言ってるけど椅子の上で仕事してるのと違うから。どいやら新人さんが来て来れるみたいて少し助かるかな。でも来てくれるのは有難い。
 
 
  2021年8月31日(月) おとめ座 
 
昨日も今日も暑くて下手って居ます。マジ涼しくなってほしい。九月に入ったら少しだけ涼しくなるそうです。頼むでー。夏クーラー無し冬は暖房無しで、アカン。人間扱いしてほしい。又シフトが変わるようです。もう。もたん!
 
 
  2021年8月30日(日) おとめ座 
 
今日はいい日だった。秘密。孫ちゃん有難う。嬉しいです😆
 
 
  2021年8月29日(土) おとめ座 
 
今日は朝から頭ボンヤリ。目覚ましがおかしい。明日調整したので壊れてないとおもう。仕事中も朝食上がらず沈没。早めに帰らせて貰った。今日は一時までなので12時でギイブアツプ。
 
 
  2021年8月28日(金) おとめ座 
 
今日は朝寝過ごして1時間あわてた。七時半に到着。八時には、防災室の掃除間に合うか?間に合った。孫ちゃんと同時に入りましたが、其れから帰るまでドタバタ。疲れました。今日はレギラーの人達で安心した。今年最後のアイス喜んでくれて有難う。私もアズキ買いました。昔より小型になってる。まあ丁度良いかな。
 
 
  2021年8月27日(木) おとめ座 
 
朝、孫ちゃん居ました。心の中で大喜び。誰も居なかったら泣いてる。良かったけど早番?九時には帰って行きました。気を付けて。仕事急に15時上がりになっていて、聞いてないよ!まあがんばります。仕事帰り南海電車の事務所へ。昨日電車内で忘れ物をして取りに行きました。駅長室新人さんが対応。初々しい。初めて孫ちゃんと会った感じ。無印のシャツをウッカリ車内に忘れて有って良かった。九月にジャケットきます。
 
 
  2021年8月26日(水) おとめ座 
 
今日はユリさんとの会う約束を保護にして、御免なさい。新規一転、髪を切りに堺まで出掛けました。髪はそんなにのびてないけど前髪と全体を少しカットして眉毛を整えて貰ってスッキリしました。明日、如何なるか?ケセラセラ。