トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年8月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/5/2

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年8月18日(火) しし座 
 
休み。お盆のお下がりを堺に持って行った。話したい事が有ったけど子供がいるのて話辛い。
 
 
  2021年8月17日(月) しし座 
 
作動した。やつた!安心はしない。最近四時に目が覚めて、後一時間眠れるのにきつちり四時に目が覚めて、だけど体は動くので良いけど仕事中眠い。ふらふら。
 
 
  2021年8月16日(日) しし座 
 
スマホで日記を書いているけれど、タブレットも作動しないので、困った。書き込んでも作動して無いので、マジ溜まったら尚ちやんに来てもらって直してもらう。
 
 
  2021年8月15日(土) しし座 
 
相変わらず体中いたむ。今日一人今月中で辞めるそうで。むー!辛いです。辞めれる人良いな。私は多分野たれ死に。それも、いいかな。
 
 
  2021年8月14日(金) しし座 
 
体がガタガタで、辛い。でも孫ちゃんの笑顔を見ると頑張ろうとおもいます。でも今回は無理。医者にいきます。疲れも取れないし歩かれずマジ高齢者。ワゴンが有るから動ける。お盆休みなので私の休みで無いと歩くので、慌てないでいける。多分疲労骨折してると思う。その中、ハピオカの入ったジュースがひっくり返っていて三度モツブで拭いたけど、バヒオカの粒がネチャ付いて、結局座り込んで雑巾で拭いたけど、立ち上がりが出来るか?如何にか立てたけど辛かつた。
 
 
  2021年8月13日(木) しし座 
 
今日は本当に疲れれた。明日。お盆だけどあしたね。ゴメンね。
 
 
  2021年8月12日(水) しし座 
 
今日は休みなのでゆっくり寝て今週一度もミモカに行って無いので覗きに行ったら休みだった。?聞いてないのでラインを送りたいけどママのラインが消えていて連絡出来なくてメールを送り返事が来たので安心です。お盆の用意でカードで買い物しました?今月は使いすぎで支払いが心配。でもいるので年金に感謝です。明日はいきなり15時までなので今日は昨日も何もしなくて13日に掃除します。