トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年8月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/4/20

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年8月1日(土) しし座 
 
昨日は何かにつけ最悪でした。まず足が痛んでワゴンがガタが来ていて真っ直ぐ動かなくて頭と一緒で左に動いてマトモに進んでくれなくて腰が辛い。引っ張り回すので負担がかかる。骨折した薬指にも痛み出して、主任に言ったら別のワゴンをだしてくれるそうですがみんな具合が悪かったと今頃口を揃えて言ってきた。具合が悪ければ言わな。珍しく早かったから気がいい。仕事も楽でした。今日休ませて貰うつもりだったけど良かった。今週は水曜仕事になったので頑張ります。
 
 
  2021年7月31日(金) しし座 
 
今日は最悪な日。書き込みは明日。
 
 
  2021年7月30日(木) しし座 
 
昨日柱に左薬指を絡んだコードが引っ掛かって如何やら骨折したようでず。内出血しているので包帯テープで止めましたか風呂上がりは内出血はマシに成りましたが歩けるので良しとします。今日は11時上がりだったので少し忙しいでした。藤さんが元気な顔を見せて下さいました。もっと話ししたかったけど暗黙の了解ですごしました。仕事が終わってスマホを見たら久しぶりに尚チャンからドーナツのお誘いがあり喜んで。ランチが未だだったのでお勧めの天ぷら屋さんに連れて貰いました。奢って貰いました。有難うございました。何だか和さん頑張れとエールを頂きました。嬉しいです。最近私は心が辛い日を送っているので嬉しかったです。有難う御座います。オリンピック日本頑張っている姿を見ると何故か頑張りを貰えます。
 
 
  2021年7月29日(水) しし座 
 
フー暑い😵!堀江に行った。目指すお店が無い?頭がボンヤリするので諦めてケーキ屋さんに。行けども店が無くて諦めたらでて来た。疲れて決めたケーキを買ってミモカへ。暑い時間帯に出たので流石応えた。また後で。なんか足の具合が悪くて見たら左足の薬指が内出血していて如何やら掃除機の線が引っ掛かって折れた様です。足の指はギプスは出来ないのでテープ包帯を買ってまいています。明日は休み休み仕事をします。あーあ!休みたい。
 
 
  2021年7月28日(火) しし座 
 
今日は二度寝して朝昼兼用。野菜炒めだけで野菜煮に成っていて噛まなくても良い。笑今日明日とやすみで、やっと昨日風呂掃除してカビを取って、やれやれ。早く起きて布団干してと思っていたけどスルーします。明日にします。なんかお疲れかな。掃除機掛けてモツブかけします。又あとで。洗濯機の具合が悪くてイライラ。壊れかけの掃除機でまぁ良いかー。洗濯物を畳んで又べつとにおくかー。いいとしよう。オリンピック女子が頑張ってる。私も頑張る。
 
 
  2021年7月27日(月) しし座 
 
今日は年を感じる日でした。バテている。若い人でもバテる。孫ちゃんが腕をたくし上げて頑張っている。其れを見て頑張れる。有難う。又後で。家に帰ってからオリンピック三昧。TVつまらないのでオリンピックが有って良かった。トンちゃんから15日に親戚の方のご供養で食事会があり誘ってくださいました。嬉しいです。何時も一人なので誘って貰うと嬉しい。雪ちゃんの顔も見れるし楽しみです。明日はマジ掃除。ボロ掃除機かけて昨日は風呂掃除したので洗濯物出来てるので少し落ち着きます。田中さんげんきかな?やまださん大丈夫かな。
 
 
  2021年7月26日(日) しし座 
 
今日は、やっと人が減って良かったと思ったけど、ヤッパリ人が多い。その中孫ちゃんと言葉を一言三言。久々の和子さんにドキドキする事もなく慣れたのかな。良かった。なんか36時間通しで頑張って仕事をするとか。この時期に。頑張ってください!明日1日頑張ります。