トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年2月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
今日:2024/4/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年2月19日(水) うお座 
 
今日は昨日より幾分か暖かい。しかし昨日は本当にシンドかった。早引きしたかつたけど、頑張ったけど時々、トイレットペーパーを全部パツと投げ捨ててマナーの悪い人に当たれば良いと思う。仕事とは言え体調の悪い時はマジ、ヒステリーが起こる。毎日たばこの吸殻を捨てている人いる。同じ人。トイレは灰皿じゃない。ゴミ箱じゃ無い!もっとペーパーを綺麗に扱ってほしい。無理か〜〜。手を洗って下さい。最近は男子とも手を洗わない。私も気を付けます。
 
 
  2020年2月18日(火) みずがめ座 
 
寒〜い。懐も北風がもう少しでお給料日だけど右から左羽が付いていて直ぐに飛んでいく。(涙)15日に年金は出たけれどあっという間にバイバイ。でもトテモ年金のお陰で助かっています。私の浪費も有るけれどペット用品がキツイ。医者代も目薬と皮膚の塗り薬代で6千円弱。私の薬代の方が安い。宝くじ買うぞ〜(^ ^)寝る!
 
 
  2020年2月17日(月) みずがめ座 
 
今日は寒い😵パッチの上にスパッツの二重で攻めたけど其れでも冷える。寝不足きみ。
 
 
  2020年2月16日(日) みずがめ座 
 
タブレットの調子が悪くてスマホで書き込んでいます。体調悪いわタブレット具合わるいのダブル。なげかわしい。少し頑張ります。
 
 
  2020年2月15日(土) みずがめ座 
 
今日は休み。ですが一日中テレビの前で化石の如く動かず(^ ^)何時もの事。ぐうたらババアです。コロナが大暴れしていて仕事柄超不安です。ウトウトとうたた寝。問題が多いのに良いんか!
 
 
  2020年2月14日(金) みずがめ座 
 
今日は難問を?クリアしてホッとした。私の周りは本当に良い方に恵まれているので感謝ですが今回は人様のメンツに泥を塗る感じだったけど、有難いことに穏便に済んで大人対応に感謝します。家に帰ってあん子をシャンプーを頼んでいたけどバレンタインデーお世話になってる方に気持ちだけ渡せて良かった。年金様有難うございます。歯医者さんは来週の水曜日に変更して貰った。問題が一つ片付いたので、今日は眠れます。ご先祖様有難うございます。お休みなさい
 
 
  2020年2月13日(木) みずがめ座 
 
今日はメチャつかれた。心配事が増えて顔面神経痛がピクつく。ポニョも私の体と反対で元気でマジ気持ちが悪い。でもここんところ、地下街は静かでトイレも綺麗で良い。新 型肺炎のニュースは以前肺炎になったことが有るので怖い。家の中でもマスクしているので、糖尿も有るので気が気でない。