トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年2月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
今日:2024/4/24

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年2月1日(土) みずがめ座 
 
今日は休みなので少し片付けする予定が何時もの如くテレビ。朝から寝るまで。あかんわ。今晩は頂いたお肉を炒めて頂きました。久しぶりにお肉。ニンニク入れてほうれん草も炒めてご馳走様でした。と思ったら山ちゃんがお好み焼きを届けてくださった。有難うございます。粕汁やロールケーキも頂いたのですが食べれないのでミモカのママに食べてもらう事にした。残念。有難い事です。感謝です。
 
 
  2020年1月31日(金) みずがめ座 
 
今日は早く終わって家に帰って寝た。カードで犬のシートおやつ等を買ったら6千円した。ベットシーツ大と中をかうと結構重くてお金がかかる。新聞断った。ヤフーを見たらニュースも見れるので要らない!活字離れは駄目だけどミモカで新聞見るので良いか〜。週刊誌もミモカで見るので有難い。テレビは常に10チャンネル専門なので家に帰ったら椅子に座ったら寝るまでテレビ。ありがとう😊
 
 
  2020年1月30日(木) みずがめ座 
 
今日は藤さんや天ちゃんが覗いてくれました。朝から17時までの仕事で割と暇です。皆さん心配して下さり有難うございます。子宮のポニョが動き回る。飛び出ないかと心配しますが(^ ^)仕事が終わって帰ったらあん子が嫌がらせで布団にオシッコ。和布団なので洗えないのでボツ。疲れる。
 
 
  2020年1月29日(水) みずがめ座 
 
書き込んだのに消えた。最近書き込みして、1日で忘れる😂今日は男女共にトイレで手を洗わない事。此れだけコロナウィリスで世間を騒がしているのにね。特に男子。彼女や可愛い子供を抱いたりするのに手を洗いましょう。男子は手を洗ったら、その手で髪をセットしている人が多い。あーあ。女の人も若い人は洗わない。テイシユも持たずトイレットペーパーを使っている。女の子なのにな。人は人良いか〜。
 
 
  2020年1月28日(火) みずがめ座 
 
今日は今月に入ってトイレにゴミ袋を10袋持った叔母さんが来だした。警備の方に連絡したら先日はトイレの踊り場で食事をしていたとかで✖︎今日は二度も来たので連絡したけれど、多分行く所も帰る所も無いのだと思う。私の直ぐ未来。悲しいけどトイレで寝られると困る。他にも多分家の無い人は多い。どんな事があったか 分からないけれど悲しいです。木曜日7時~17時に成りました。キツイけど頑張ります。
 
 
  2020年1月27日(月) みずがめ座 
 
3時からの仕事。何時も先輩の藤さんが差し入れをして下さってありがたいです。だいたい頂いた物は二日程頂けるのでありがたいです。でも申し訳ない気持ちと甘えは駄目と言う気持ちが有って何もお返し出来ないので心苦しいです。先ずは有難うございます。そして感謝いたします。
 
 
  2020年1月26日(日) みずがめ座 
 
今日は昼までの仕事。お金がないので、晩御飯を久しぶりに作りました。ササミがあるので貝柱を足して玉ねぎのみじん切りとグラタンソースでできる鍋一つでオッケー。久しぶりに作りました。あ、ブロコリーも入れてグットです。熱々をミモカのママに、持って行き私も早目の夕食。あーーー美味しかった。今日は三時から仕事でイライラが最高。アカンワ。