トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年2月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年2月25日(火) うお座 
 
この日は体調がイマイチで連休明けで地下街もコロナの事もあって静かです。若い人のマスク姿が少し気を付けてほしい。使ったペーパーを直に床に捨てているのが我慢できない。神経を疑う。
 
 
  2020年2月24日(月) うお座 
 
今日は三時からの仕事で何時も朝からの仕事で変えて欲しいと言ってたので想っていたのですが返事無し。今日いつたら近々変更の予定があると言うことど話して良かった。
 
 
  2020年2月23日(日) うお座 
 
コロナが大暴れしているにも関わらず地下街ではスーツケースを持った人達がマスクもせずいて私は言えないけれど嫌だ。大丈夫か地下街は?
 
 
  2020年2月22日(土) うお座 
 
今日は朝から雨で夕方には止んで寒くなりました。ママと宗庵に行ってご馳走になりました。月に一度ぐらい何時もご馳走してもらってます。お腹いっぱいに成りましたがその前に久し振りにお菓子をたべたので、その上おでんも食べたのでパンパン。有難うございます。今度は私の払いで宜しくお願い致します。明日から又頑張らねば。明日は昼まででうれしいです。
 
 
  2020年2月21日(金) うお座 
 
今日はお昼で終わる。高島屋に行って支払いを済ませてカードを貰ったら又カードがエラーで再発行。三度目どないなってん?結局私のサインがはみ出した上逆さまにサインしていたから。すみません。まじ慌て者なので御免!大虎のかまぼこを買ってお昼にした。美味い😋ママにも少しと思いながらうっかり宝くじ買い忘れた。又明日にする。管理費と共済にも支払い安心。明日は固定資産税を払ったら今月安心です。後仏様の花を買ったら心から安心。
 
 
  2020年2月20日(木) うお座 
 
今日は給料日。と言っても右から左で終わり。今回は支払いを済ませてほとんど残らないけど、掃除機が欲しい。
 
 
  2020年2月19日(水) うお座 
 
今日は昨日より幾分か暖かい。しかし昨日は本当にシンドかった。早引きしたかつたけど、頑張ったけど時々、トイレットペーパーを全部パツと投げ捨ててマナーの悪い人に当たれば良いと思う。仕事とは言え体調の悪い時はマジ、ヒステリーが起こる。毎日たばこの吸殻を捨てている人いる。同じ人。トイレは灰皿じゃない。ゴミ箱じゃ無い!もっとペーパーを綺麗に扱ってほしい。無理か〜〜。手を洗って下さい。最近は男子とも手を洗わない。私も気を付けます。