トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年6月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日:2024/5/18

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年6月5日(火) ふたご座 
 
今日は仕事。腰がいたい。ガタガタですが、仕事頑張って居るけれど中々腰が痛むのとで疲労困ぱい。オマケに夜の10時頃から急に膀胱炎に成りお医者さんは明日に行くのですが昼で終わるので早上がりする予定です。就寝するも眠れず。🙀
 
 
  2018年6月4日(月) ふたご座 
 
今日は休みで朝は何時も通り五時前に目がさめる。でゴロゴロ。て言うかシンドイ。でもどうしてもあん子をシャワーしないとアッチコッチ掻きまくっているので、可哀想で先週から明日、明日と言いながらシンドイけどシャワーしました。大助が心配そうに見にくる。何時もより早めに終了です。🙀先輩からのライン。私の事を心配して下さってありがたいです。さて明日から又仕事頑張ります。
 
 
  2018年6月3日(日) ふたご座 
 
何故かハエが、飛んでる。何で?金欠でライフでカードでかいものする。コレで今週は如何にか生きれる。今はハエにアタックされた。元気なハエ。kさんが陣中見舞いに来てくださった。嬉しいです。ペーパーが足らなくて4箱はこぶ。大谷さんが高く積まれたケースを二段重ねにしてくれたお陰で運ぶ事が出来ました。でもガタガタ。今日は変なおじさんに声をかけられ鬱。この人は何時も声を掛けてくる。気分が悪くなる。
 
 
  2018年6月2日(土) ふたご座 
 
今日は休みで朝は何時も通り楽しみにしている「旅サラダ」を見てミモカへ。お金ないけど卵トースト食べて美味しかった。最近少し太ってお腹がポッコリ。ズボンが閉まらない。🙀あかんアカン。仕事で歩いているのにな〜。でも巡回の時に外人さんが、凄いお尻をブリンブリンして歩いておられるのを見るとお腹が出ていても、良いやと思いました。でも気をつけます。又今日は少し寂しくて時々、寂しい病になる。困ったものです。
 
 
  2018年6月1日(金) ふたご座 
 
今日は仕事は十二時あがるので頑張る。家に帰って洗濯して布団干して大助シャワーして散歩。あん子さんは歩くのが苦手ですが大助は足が悪いけど散歩は大好き。シャワーの後だから何時もより短縮。あとでブラシします。私もつかれました。明日は休みだからユックリします。明日は仕事のことは忘れます。
 
 
  2018年5月31日(木) ふたご座 
 
今日はシンドイのと薬がきつい様でふらふら。早く帰りたい。如何にか終わった。帰って掃除して?ダウン。
 
 
  2018年5月30日(水) ふたご座 
 
今日は12時で仕事終わった。マジで退職届けを持っていて。でも出せなくて😂何だろうね。新しい仕事も良いけど慣れないし。もう少し頑張りますか?マジで嫌になったら、いつでも退職届けを出す。決定!明日から頑張ります。