トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年6月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日:2024/5/18

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年6月17日(日) ふたご座 
 
今日は休ませて貰ったのでユックリしていました。少し片付けて倍散らかして、なんでこんなんやろ。三連休です。実は書き込みしたのに出来ずに何を書き込んだかな。又思い出したら書き込みます。
 
 
  2018年6月16日(土) ふたご座 
 
朝から会社から電話があり出勤を頼まれた。でも今日は堺に行くのでお断りした。気になるけれど、ミモカでモーニングしてからゆっくり目にでかける。11時30分に黒門市場に行って坂本精肉店でミンチカツとコロッケをたのまれていたのですが、揚げる時間を時短したかったので昨日仕事帰りに寄ったら三月に閉店していた。本当にびっくりした。私の知っている黒門市場はもう無くて隣国の人達に市場が飲み込まれていた。で店が出来ていたのは知っていたけれどアカンワ。でミンチカツとコロッケはユメと消えた。昼に藤吉へ。ミツコと佳代子と京夏とでランチ。金欠の中いつ時の楽しみ。又行こうね。
 
 
  2018年6月15日(金) ふたご座 
 
今日は早上がりできるのでうれしいです。寝不足が続くとマジイライラになり自分でも顔がイケズ顔になつていくのがわかる。大嫌い。偶々仕事が終わって事務所に帰ったらがっちりタイプのかたと大さんと話していて仕事の出来を話したらメモっていて「誰?」と聞いたら偉いさんだった。意見としてきいてくだされば嬉しいです。もっと言いたかったけれど、先ずはこれにて。
 
 
  2018年6月14日(木) ふたご座 
 
今日は仕事に入って直ぐに男子小便器に便が有り器と手前に特大の便。朝一は嫌になる。どんな思いでしたのか?ポケットテッシュも捨てて有り、持ってなかったら、如何する。なんて思って仕事頑張りましたがラスト近く女子トイレで洗面台に嘔吐物があって、因果な仕事。😂始末していけ!トイレットペーパーをちらかすな!生理用品をペーパーに包んで汚物入れにいれて!女の子やろ。
 
 
  2018年6月13日(水) ふたご座 
 
明日。最近日記をサボると何があったか、さてはて??今日は早上がりできるのでうれしいです。でも帰るときにハプニングある。通路に泥の様な汚れがあってモップを持って拭きあげる。今更ですが、近隣の方のマナーが悪くて一週間中で水曜木曜はストレスがたまってイライラするので人間出来が悪いと何時もおもいます。
 
 
  2018年6月12日(火) ふたご座 
 
あれ?抜けてる。確か、しんどくて仕事が終わってイマイチ体調不良です。徳田先生の所に行き二ヶ月に一度の検査。と言っても採血のみですが安心を求めて。検尿の結果、尿は綺麗で良かったけれど白血球が出ているのがわかり、速乾性のある注射を打って貰った。初めから、注射にしたら良かったのにと思う。まあ、変な患いで無くて良かった。きようは10時前にダウン。
 
 
  2018年6月11日(月) ふたご座 
 
六月に入ってニュースを見るのがいやです。悲しすぎる腹立たしいニュース等、人間の身勝手さに苛立たしいです。戦争も子供の虐待、大物人物の貪欲さ醜いです。人間の業なのですね。悲しく成りますが諦めの境地。今日は休みで一日中家でいました。あん子が、かいかい病で皮膚がボロボロになつています毎日15日にお医者さんに行こうなといつています。塗り薬を塗って謝っています。茶々丸もガリガリに成りましたが、犬の残った餌を食べていて余り良くないと言われるけれど食べないより良いかな〜。さて明日から仕事頑張ります。