トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年6月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日:2024/5/18

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年6月12日(火) ふたご座 
 
あれ?抜けてる。確か、しんどくて仕事が終わってイマイチ体調不良です。徳田先生の所に行き二ヶ月に一度の検査。と言っても採血のみですが安心を求めて。検尿の結果、尿は綺麗で良かったけれど白血球が出ているのがわかり、速乾性のある注射を打って貰った。初めから、注射にしたら良かったのにと思う。まあ、変な患いで無くて良かった。きようは10時前にダウン。
 
 
  2018年6月11日(月) ふたご座 
 
六月に入ってニュースを見るのがいやです。悲しすぎる腹立たしいニュース等、人間の身勝手さに苛立たしいです。戦争も子供の虐待、大物人物の貪欲さ醜いです。人間の業なのですね。悲しく成りますが諦めの境地。今日は休みで一日中家でいました。あん子が、かいかい病で皮膚がボロボロになつています毎日15日にお医者さんに行こうなといつています。塗り薬を塗って謝っています。茶々丸もガリガリに成りましたが、犬の残った餌を食べていて余り良くないと言われるけれど食べないより良いかな〜。さて明日から仕事頑張ります。
 
 
  2018年6月10日(日) ふたご座 
 
明日。おはよ〜。昨日は三時までなので少し疲れた。2日前に買ったハンバーグ、お腹壊さないか心配しながら食べた。よーく、しよくちゆうどくに成らない様に多めにチンしたらパサパサで不味かった。アスパラもチンしたらヘナヘナ。焼けば良かった。でも完食。(たべるんかい!〕明日は魚の煮付けがあるのでアスパラの御浸し。いただいた海苔の佃煮と卵やき。早めに寝る。体力改善。
 
 
  2018年6月9日(土) ふたご座 
 
今日は休みでしたが昨日はママが差し入れに来てくれて、「お花ちゃんのお好み焼き」を買っていたので朝焼いて持って行きました。即食べてくれる。好みが似てるからグット。昨日は汚い家を見せてしまったので大掃除。玄関はペンキを塗りに来るので、掃除しながら待つ。このマンションの外壁作業の人は皆さん良い方ばかりでさわやかです。さて頑張ったので少し休憩。又後で。バイバイ👋五時15分前になりなした。ミモカへいつてから一度も外に出無くて、夕飯まで犬達のご飯をかいにいつたらラッキー時々5本程入ってササミが売ってあり三パックかつた。お供え物も久しぶりに買ってお仏壇にお供えしました。ボツボツ元気に成りつつ有ります?✌️
 
 
  2018年6月8日(金) ふたご座 
 
夜中に大助がキュンキュン鳴いていて、苦しそうで起こしたらリビングを走り回って抱いたらキャンと言って驚いた。五分間くらいで治った。怖い夢をみたんだろうか?何も無かった感じて又寝た。私は其れから眠れず世が明けて頭ボンヤリで仕事。今日は12時上がりなので、如何にか終了です。仕事仲間の初めてマツちやんと英國屋さんでお茶しました。仕事の話やら色々。楽しかったです。割り勘のつもりがおごってくれて申し訳ないのでお給料頂いたら今度は私が持ちます。本当は先輩も一緒に行きたいけれどシフトが合わないので考えます。今日は完全ダウン。ミモカにも寄らず寝る。4時半頃に心配してママが焼きそばとご飯を持って来てくれました。助かりました。
 
 
  2018年6月7日(木) ふたご座 
 
今日は如何にか仕事ができました。でも三時までなので心配でした。出来れば二時上がりにしたかったとけど我儘になるかと思って頑張りました。アクシデントも無く無事終了。😘明日仕事頑張ります。昨日は早寝したら朝は二時に目が覚めて。今夜はダウンタウンみて寝ます。
 
 
  2018年6月6日(水) ふたご座 
 
結局ねむれず会社に着くなり早引き11時に上がらせて貰った。後継に先輩が来て下さった。何とパン🥐🥖まで。嬉しくて感謝。先輩は何でもお見通しの方で色々お世話になっております。私の体調も心配して下さりありがたいです。先輩の方に足を向けてねむれないです。お医者さんに行ってお薬を、貰いに行って尿検査するのに仕事が済んでホッとしてトイレに行ったので検査する時に出なくてお医者さんのトイレで頑張ったけれど、時間内に出なくて仕方なく先生がお薬を出して下さった。助かりました。