トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年6月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日:2024/5/18

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年6月1日(金) ふたご座 
 
今日は仕事は十二時あがるので頑張る。家に帰って洗濯して布団干して大助シャワーして散歩。あん子さんは歩くのが苦手ですが大助は足が悪いけど散歩は大好き。シャワーの後だから何時もより短縮。あとでブラシします。私もつかれました。明日は休みだからユックリします。明日は仕事のことは忘れます。
 
 
  2018年5月31日(木) ふたご座 
 
今日はシンドイのと薬がきつい様でふらふら。早く帰りたい。如何にか終わった。帰って掃除して?ダウン。
 
 
  2018年5月30日(水) ふたご座 
 
今日は12時で仕事終わった。マジで退職届けを持っていて。でも出せなくて😂何だろうね。新しい仕事も良いけど慣れないし。もう少し頑張りますか?マジで嫌になったら、いつでも退職届けを出す。決定!明日から頑張ります。
 
 
  2018年5月29日(火) ふたご座 
 
今日は3日ぶりの仕事。何だかな〜。乗り気じゃない。色々あって悩む。人って難しい。寝る!
 
 
  2018年5月28日(月) ふたご座 
 
今日は休みでハローワークに行ったり医者にいつたり割とドタバタしました。高島屋で支払いをして支払いが止まっていて佳代子に借りたけど固定資産税とマンションの管理費は未だ支払いが出来ていない。3日休んで結果何も出来なかったけど仕事はある事が分かったので安心した。明日から又仕事イヤイヤします。
 
 
  2018年5月27日(日) ふたご座 
 
今日は休みをもらってゆつくりするつもりで、いましたがママと山田電気に出かけました。洗濯機と扇風機を買いに行きました。初めて山田電気に行きましたがお手頃な値段で驚きました。冷蔵庫の具合いがイマイチなのでダメになったら此方に来ようと思っています。ママの性格でわかる。判断がはやいので嬉しい。お昼をご馳走になって
有難う。夕方長崎の紀美チャンから琵琶を送ってくれた。毎年ありがたいです。
 
 
  2018年5月26日(土) ふたご座 
 
今日は竜の運動会。昼についてお弁当を頂いて小学校最後の運動会を応援出来ました。竜は組み体操で 土台をしていて膝から足首が痛そうで可哀想ですが頑張っていました。偉かったよ!体格が良いから土台専門。ご苦労様。今日はお天気は曇りでしたが風もあって気持ちのいい運動会でした。帰りにお茶と思ったのですが金欠で佳代子にお金を借りたので、お茶しもうとは言えなかったけど来月16日に藤吉に行こうなといつているので待ってて。