トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年8月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/5/18

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年8月6日(日) しし座 
 
私が会社に戻って、仕事に便利なものが無くなって頼んでも頼んでも買ってくれないから自ら買っています。特にトイレ用品は絶対買って欲しい。ノンゲーロという、ゲロをサラサラの固形にしてくれる物が有ってとても便利で衛生面ではとても良い。私がヤイヤイいうので残っていたのを3ケ貰ったのにアッと言う間に無くなってしまった。💢😡一期で使った事は聞いてない。一応注文してくれたらしいが何時の事やら。あ、アカン腹立つて又寝られん。
 
 
  2023年8月5日(土) しし座 
 
今日は土曜日だけど割と人が少ない感じでした。人波に気分が悪く成るタチなので帰る時は人波を見るとうんざり😮‍💨最近は特にアカン。暑いしな、クーラーも全然効いてなくて10時過ぎにやっと少し暑さからマシに成る。一期に来たらドット汗をかかない私ですがジツタリ🥵。人の汗を見て気分も悪く成る。特に太った方。背中や脇の汗。半ズボンの毛。仕方ないけど嫌。10時前のトイレも最悪。匂いがなんとも。😭鼻が効くのでたまらん。如何にかして欲しいのは女子トイレての香水の匂い。堪忍してください。ニンニクも😭💩の匂いと伴った時は私の鼻は🥸アウト。もう少し空調が良ければな。何て思いながら何年経つことか。
 
 
  2023年8月4日(金) しし座 
 
今日はお医者さんに行って怒られに行って来た感じでしたが先生から此れ以上悪く成ったら入院してもらう時言われた。言われてもお金は無いしこまる。😭
 
 
  2023年8月3日(木) しし座 
 
今日は休みでしたが会社からリクエストで三時から7時まで出勤しました。この時間帯は出勤した事が無いので心配でしたがスムーズに終わりました。チト気に要らない事あったけど、諦めてホッとく。大型の台風が来ていて島の方たちは難儀されている様です。頑張って下さい?
 
 
  2023年8月2日(水) しし座 
 
今日は暑さ少しマシ?だけど暑い。ミモカヘ。暇。病院に行かなくちゃ。お金がないけど薬がいる。お盆休みに成るからいかな。
 
 
  2023年8月1日(火) しし座 
 
早い八月。今日から又がんばら頑張らないと。医者に行かなあかん。足というのか膝がきけん。明日。
 
 
  2023年7月31日(月) しし座 
 
今日は又寝過ごして🥵慌てましたが、何時も間に合うので焦って転けない様に。何時もの時間に地下鉄に乗り無事着。最近は何時も四時に目が覚めて時計を止めてウトウト。気がついて頭はボンヤリだけど身体が自然に動き無事。頭がボケていて、あ眉毛描くのを忘れた。😊仕事始めてから途中に鏡を見たら眉毛書いてました。無中やね。やれやれ。