トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年8月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/5/18

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年8月14日(月) しし座 
 
今日は此の何日か日記サボって今書き込みます。最近直ぐに忘れるのでヤバイです。13日も定かじゃ無い。ただ雨風台風でノロノロ。
 
 
  2023年8月13日(日) しし座 
 
今日は台風で仕事は電車が動かないので休んでいる人があって手が足りず結局わたしは七時から夕方五時までの出勤に成りました。😭昨日から予感は有ったので自ら言って仕事に成りましたが地下街は全店休み。商工たくましい、飲み屋さんは一軒営業していました。で、行ったり来たりして終わりましたがこれが通常なら、断っています。詰所はクーラーが効いて無くて休憩室も暑くてホンマに🥵ダク。通路はクーラーが入っていたのか?マシでしたが、こんな日に旅行に来た人は、お疲れ様です。
 
 
  2023年8月12日(土) しし座 
 
何故か10日から書き込んだのに消えてる?まぁ思い出して書き込みます。今日は人は多いけど仕事はまあまあスムーズに終わりました。昨日は仏様の掃除も出来て感じたのはもう少しお仏壇の掃除は此れから頑張って掃除します。
 
 
  2023年8月11日(金) しし座 
 
毎年此の頃は仏様のお盆の用意をするのですが毎年金欠で気が付いたらお供えやら花を買って居ますが今年は時短にして給料が減ったので厳しいです。ご先祖様済みません。でも埃や台を拭いて本当にスッキリしました。
 
 
  2023年8月10日(木) しし座 
 
休みで何もせず一日中TV三昧。明日はお盆も近いので買い出しとお花等を買いに出ます。何もかもが値上がりして居てお飾りも寂しいです。年に一度。もう少し華やかにしたいです。
 
 
  2023年8月9日(水) しし座 
 
今日は暑いし気分も悪い。新人さん、わたしの名前を何時も間違っている。書き直しして居るけど多分、無理かな。頑張って下さい。がんばれ!
 
 
  2023年8月8日(火) しし座 
 
暑いです。台風が次々と来て生活をおびやかしています。大阪はありがたい事に被害は無いけど、TVでは台風や大雨などの様子が良く放映されているので何時も気の毒に居るので他人事とは思えない。仕事しんどくて。そんな日に限って道先案内が多い。これが結構つかれる。夏休み早く終わらないかな。