トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年8月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/5/18

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年8月28日(月) おとめ座 
 
グラーブちやんが休みで今日は15時迄、大体14時ぐらいに成ると疲れて来る。仕方ないさ〜。😊う?昨日が15時迄で今日が11時。なんせボケが始まってるから。最近特に酷い。だって年寄りだもん。もう少し頑張ります。
 
 
  2023年8月27日(日) おとめ座 
 
TVは24時間にかぶりつき。其れは若い時だけ。今は定時に寝る。仕事が大事。今日は13時まで。ひろみサン頑張れ。
 
 
  2023年8月26日(土) おとめ座 
 
今日は一時まで。順調良くスムーズに終わった。仕事帰りに境川のユニクロに行こうと思っていたが暑くてやめた。結局宗さんで蕎麦定を食べてゴミ屋敷へ。良かった。
 
 
  2023年8月25日(金) おとめ座 
 
今日は仕事休みで、保険のお金の督促の期限が来たので支払いに行きました。本当に久しぶりに地上に上がったのでマジ暑くて頭焼けそう。昨日はえげつない雷で、テレビで見たけど、大阪市内は珍しい。行きしなは午前中でスムーズに支払い済んで、桜川に向かって帰ってきたけどー熱くて死にそうでした。さて明日から仕事頑張ります。
 
 
  2023年8月24日(木) おとめ座 
 
今日は休日出勤しました。7時から11時まで。昨日は15時だったので、ゆっくり回れました。で今日は時短。せめて12時まで有れば忙しなくないのにな。いちど言ってみるかな。家でのんびりとしていたら、突然の雷。いや、キモ良い。稲光りが見れず残念でした。少し涼しくなるかな。
 
 
  2023年8月23日(水) おとめ座 
 
今日は仕事三時まで。最近はお天気が定まらなくて出かけるとき傘を持って行くかどうか?と悩みます。大概傘は杖になりますが手ぶらで帰ります。
 
 
  2023年8月22日(火) しし座 
 
未記入