トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年12月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/4/26

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年12月31日(土) 大晦日 やぎ座 
 
マジ年末、人出はまあまあ。足が痛む。仕事帰りに尚茶をとアフタヌーンティーを頂きに高島屋でまちあわせ。五階の喫茶で頂く。最近はゴチになってばかりで、有難う御座います。美味しく沢山頂きました。そして、この日記が何と二十年たっているねが判明した。来年から毎日、日々を振り返って読み直しします。これも、堀江の隣人さんが開いて下さって尚ちゃん達のホォロー会っての事。 有難う御座いました。2000年六月からスタート。楽しみがふえました。皆さん良いお年をお迎えくださいませ。
 
 
  2022年12月30日(金) やぎ座 
 
今日は藤さんとランチするのがお茶になりました。だけど話が出来て良かったです。あすから仕事頑張ります。有難う御座いました。
 
 
  2022年12月29日(木) やぎ座 
 
今日は片付けする予定ですが、全くする気無し。ぐうたら三昧。アカン。年々酷くなる。まぁ良いか。
 
 
  2022年12月28日(水) やぎ座 
 
今日は暇でした?お腹が張っていて少々苦しい。11時に終わって、そのまま境川にあるユニクロへ。バスが来なくて少しイラつく。三十分位待ってやっと来た。でも目ぼしい品も無くてしまむらも無理をして買う品が無くて諦めた。ご飯屋さんに寄ってミモカヘ。ママが弁当を作ってくれていたのですが煮物で、汁が出ていて、ちょっと悩んだけど食べた。最近煮物は食べる事が無いので美味しく頂きました。ママ有難う。で四日振りにウンコさんが出てお腹の張りが、ましになりました。良かった。明日明後日は休み。掃除する。藤枝さんの連絡待つ。年末だから無理かな。
 
 
  2022年12月27日(火) やぎ座 
 
今日は少し早めに出勤して、朝イチ詰所横のトイレを拭き掃除してから一期に行きました。今日は安心できる宮ちゃんが戻って来られて安心しました。お陰で楽々仕事も出来て良かった。帰りは少しバタバタしたけど今日は後の方が良くして下さるので安心。帰りにライフに寄って買い出し。二、三日買い出し無し。正月用は一応買い揃えたので後はお花ぐらいで済ませて頂きます。29.30日は仏壇周り掃除します。一寸しまむらに行く予定。新年を迎える時は、決まって新しい肌着を着るのが恒例になっています。母は私と似て大概放ったらかしでしたが31日は新しい下着、新しい服、新しい靴と一揃い枕元に有りました。楽しみでしたが、残念ながら子供が居ないので私自身に買い揃います。嬉しいです。
 
 
  2022年12月26日(月) やぎ座 
 
今日は仕事。七時から11時迄。楽ちんです。でも15分程中休みするとドタバタするので油断出来ない。で今日は朝、詰所横の警備員のトイレをスルーしました。そんな時には限って、声を掛けられる。一応ペーパーは覗いてるので、良いかな?でも早く早目に終わったので帰りにモップで拭いておきました。やっぱり何か言われるのが嫌だから。でも疑問に思う、なんで一期の人間がする様に成ったのか?朝誰も忙しいので洗濯ついでに動いてくれたら良いのになぁ。まあ動ける人がしたら良い。ハイ私がします。🤗今年も後わずか元気で頑張ります。
 
 
  2022年12月25日(日) クリスマス やぎ座 
 
今日はクリスマスです。お天気もまあまあ良く寒さもマシでした。ケーキを三日に渡って食べています。仕事はバタバタしていて、少々疲れました。世間はクリスマスだけど私は毎日と変わらない日です。お正月も仕事。頑張るね。今年は色々有ったな。でも楽しかった。悲しかった。嬉しかった。泣いたり笑ったり、悔しい思いが有ったり怒ったり人並み、纏めて。🤗来年は先の事など分からない。今年最後のケセラセラ。