トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年12月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/4/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年12月16日(金) いて座 
 
今日は寒い。洗濯して乾燥機に掛けて掃除機かけたら掃除機が何か吸い込んで空回りして掃除中断して、明日佳代子達が来たら見てもらいます。一人でいると高い所や電気関係が分からないので困ると事です。ライフに行って15日なので赤飯とお供えを少し買いました。で6000円ほど掛かりました。値上げで懐直撃。でもお仏壇まわりは賑やかになりました。嬉しいですね。あしたから又仕事に精を出して頑張ります。
 
 
  2022年12月15日(木) いて座 
 
寒いやん😨今日は休みでライフに行く予定は寒いからやめて、近所のスーパーで間に合わせた。明日も休みなので、明日に動く予定。ゆっくり寝て、身体を休める。年金がでてホッとしています。
 
 
  2022年12月14日(水) いて座 
 
今日は日本全国寒波に襲われてとても寒いです。今日は私の財布が寒波ですが明日年金がでるのでいきのびます。🤗今日は風が強くて寒いマンションに帰って即ミモカヘ。温かいです。最後の食事代を払ったら残200円。いつもの事。^_^明日から年金がでる有難う。仕事はお客様が少なくゆっくり出来ました。
 
 
  2022年12月13日(火) いて座 
 
今日は足が痛あい。明日一日頑張れば休みだから、頑張る。11時迄なので助かる。地下街はクリスマスムードで世間は何となく賑わって居る。毎年ですが私は余り好きじゃ無い。毎年一人で居ると卑屈になってファミリーのイベントなど無いので素直に慣れない。来ないサンタさんを待つ事も無く、仕事があるから良いとしている。世間は良いクリスマスか来ますように。🎄
 
 
  2022年12月12日(月) いて座 
 
今日は七時から11時迄。今日も体調は良いとも悪いとも言えないけど朝おきるのが辛い。でも仕事は行かないとアカンから、セカセカしないでアートの男子は半分残して、次の方に任せた。オカちやんはいつも笑顔で接してくれて純子さんも、良いよと言って貰えて助かります。甘えていたらアカンのでなるべく出来る所までしておく事にした。無理はしないで又明日も頑張ります。ママがコーヒーを、おごってくれるとラインが会って、有り難くご馳走様になった。いつでも、おいでと言ってくれて有難い。15日は年金が出るのでランチ食べに行きます。ママ有難う御座います。
 
 
  2022年12月11日(日) いて座 
 
朝ぼんやりして居ましたが仕事に出かけました。一応如何にか仕事が終わり田鶴さんに今日は仕事は体調が悪くて中途半端です。とメールしておきました。家に戻って座っていたら昨日と同じ症状が起こり気で、未だ死ねんと言ったら落ち着きました。やばいです。でもノー天気のおかげでやり過ごしました。寝不足だけはアカン。仕事はのんびりしながら、やります。
 
 
  2022年12月10日(土) いて座 
 
昨夜眠れずに仕事に出てフラフラで家に帰って居たら急に左胸が痛んでダウン。風呂もご飯も食べずひたすら寝る。明日仕事行けるかな?