トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年12月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/4/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年12月11日(日) いて座 
 
朝ぼんやりして居ましたが仕事に出かけました。一応如何にか仕事が終わり田鶴さんに今日は仕事は体調が悪くて中途半端です。とメールしておきました。家に戻って座っていたら昨日と同じ症状が起こり気で、未だ死ねんと言ったら落ち着きました。やばいです。でもノー天気のおかげでやり過ごしました。寝不足だけはアカン。仕事はのんびりしながら、やります。
 
 
  2022年12月10日(土) いて座 
 
昨夜眠れずに仕事に出てフラフラで家に帰って居たら急に左胸が痛んでダウン。風呂もご飯も食べずひたすら寝る。明日仕事行けるかな?
 
 
  2022年12月9日(金) いて座 
 
今日は何もせず、ぐうたら三昧。元々ぐうたら。
家に帰ると動きは止まる。今日はママから焼き飯がドアに有って、有難いです。
 
 
  2022年12月8日(木) いて座 
 
今日は朝から起きたらミモカヘ手伝いに行くのが寝ちゃいました。明日行きます。寒くてファンヒーター付けました。一日中家から出ずTV三昧。良いやね。又後で。
 
 
  2022年12月7日(水) いて座 
 
今日は毎週だけど眠れなくて朝からボンヤリした。次に脚の痛み、そしてキツイ膀胱炎。仕事にならない。次の田鶴さんに任せた。何処にも寄らず、お医者さんに直行。何時もなら薬を貰うのを注射を打って貰う。痛いけど早く効く。今夜はゆっくりお休みます。薬も少し変わった。で金欠病も発症。😭病院の帰りにミモカヘ。ママが足を痛めて可哀想。そして私は昨夜5日ふりの便秘が解消して、その残が出てマジスッキリ。人間は一寸した事で気分が悪く成ったり良くなれる。単純だけど面白い。どんなに辛くても、食欲が有るので、頑張る。どんな時も頑張れ!
 
 
  2022年12月6日(火) いて座 
 
今日は地下街はガラガラ。時々、仕事中に辞めた人を探してる私が居る。元気だと思う。涙🥲綺麗な目をした人でした。会え無いと寂しいものです。又明日。
 
 
  2022年12月5日(月) いて座 
 
今日は書き込んだのにミスして消えました。久しぶりです。最近はあまり私ごとの事がないので書き込んでもつまらない。TVはサッカーで盛り上がってます。サッカーはあんまり興味が無いけど、今時見たいTVがつまらないので。それと渡辺徹さんが亡くなられた事が、びっくりしました。未だ61歳。郁恵チャン、気の毒。変わってあげたい。若いのに残念。病には勝てない。ご冥福をお祈りします。