トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年10月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/5/3

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年10月5日(水) てんびん座 
 
今日は休みです。早く目が覚めて洗濯したりベッドの上を片付けて新聞紙をまとめて台所を片付けて、ミモカにも行かず家でゴソゴソ。お陰でゴキと遭遇した。ゲッ!初めて見た?一応洗剤を本体に吹き落としたけど逃げられた。明日殺虫剤を買って撒きます。医者に行って薬を貰った。何時もお金がない時に来月から別にお金置いときます。さー!明日から又頑張らねば。
 
 
  2022年10月4日(火) てんびん座 
 
今日はマジ、慌てました。朝から田中さんから電話でどうしたの?と言われ今日は休みだから寝てます。と言ったら今日は火曜日で水曜日が中村さんの休み。頭真っ白。大急ぎで職場へ。仕事予定より早く終了。あーあ、驚いた。2階が無くて良かった。明日は本当の休み。寝る。
 
 
  2022年10月3日(月) てんびん座 
 
暑いです〜。今日はやはり二階のトイレ掃除は無いので30分は早くすんで私達の部屋の掃除とか八階ふろわ〜を掃除機を掛けて楽勝でした。如何やら八階の一部はロの倉庫だったみたいで、何ヶ月いるのに初めて知りました。帰りのバスに間に合わずJR難波まで歩き。昨日は両足の付け根が痛んだけど今日は流石脚が痛むか?無事でした。ミモカヘランチ焼きそば定食。最近の私は食べると睡魔に襲われ家に帰って風呂掃除したら睡魔。よく寝るけど朝一は大体十時位まで頭がボンヤリしてるので本当に私心配です。まぁしんどく無いので大丈夫。風呂掃除した。スッキリした。台所は明日片付けます。11月休みを取ったので叔母と兄の25回忌。京都の知恩院さんに行く予定です。何年振りかな。他の方々も供養します。お金は無いけど出来る事したいです。頑張るぞ!
 
 
  2022年10月2日(日) てんびん座 
 
今日は朝から頭が重い。今日から2階はしなくて良いそうです。良かった。時間が早く終わりそうです。チト嬉しい。勝手なもので、早く済んだら気に成って、何度も点呼。バスでかえるのがバス停に着いた頃。バスは出た後。結局歩き。ライフからかえりました。シンドイから即できる物を作ってランチにした。又明日。
 
 
  2022年10月1日(土) てんびん座 
 
10月に入りました。今日は2階の無は空っぽでトイレ前は縄が張ってあり、掃除?どうするべ。考えて清掃しておきました。雑とですがして無いのとしたという感じは違うので二階は楽に済みました。フロアは品物が無いのでガランとしていて、何だか走りたくなる感じでした。お陰で仕事は早くすみました。私は今月末までで11月からなんばWに配属される様です。う〜🤗様なやり難い感じも有ります。でも気にしないで頑張りたいです。生きるため。多分一年位は頑張ります。
 
 
  2022年9月30日(金) てんびん座 
 
今日は良いお天気でした。夜中に何度も起きては寝るパターンでしたが寝起きも良くて仕事もスムーズに終わりました。明日も今日と同じく晴天だそうで明日は又布団干そうかな。今悲しい😭ニュースが入って来ました、三遊亭円楽さんが肺炎で亡くなられた様です。72歳。私より若く落語は勿論の事、大喜利では世間をひねくった話や解答が粋でスマートで嫌味無く、笑点の姿が見れないのは寂しいけど沢山笑いを頂きありがとうございました。又天上で沢山の方を笑わせてください。有難う御座います。
 
 
  2022年9月29日(木) てんびん座 
 
今日は田中さんがお休みで栗さんが来てくださった様です。え!いつ来て何時帰ったのやら?ご苦労さまでした。何だか日付が変やけど、気にしない。