トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年11月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年11月1日(火) さそり座 
 
今日からナンバの仕事。昨日まで6時半には仕事していたけど、今日から7時に仕事になるので30分違うと楽。外は雨みたいだけど地下だから関係ない。帰りも雨に当たらず帰れました。韓国156人の圧迫死。ハロウィンで亡くなった事は😭ニュースを見て残念ながら。子供のお祭りだったのに?渋谷もヤバいよ。道頓堀も怖い。何事も起こらないよう祈ってます。
 
 
  2022年10月31日(月) さそり座 
 
今日でセンタービルの仕事は終了しました。短い間でしたが、辛かったくど膝や腰がこの間特に膝が立ち座りが特に悪くなりましたが、今度は立ち座りは少ないので大丈夫かな。挨拶をして帰って来て、いつもならズボンとウエアを着替えるのが、洗濯する予定だったのでそのまま帰ったら田中さんから鍵を持って帰ってると言われ、思わずアホ!二度目。仕方ないのでランチして、コーヒーもそこそこにしてセンターへ。偉く疲れました。早く寝ます。
 
 
  2022年10月30日(日) さそり座 
 
今日は普通に掃除しても、時間が余って中さんに言って防災前の掃除しました。こんな所の掃除?風が吹いて居るし砂埃だし拭いてもしかたないけど、する事もないのでザラザラの床を拭いて終わる。八階でトイレ掃除をして終わりました。昨日に引き続きナオチャンと会ってスマホの調整をしてもらう。もう五年も使っているらしいです。立ち上がりが悪いので見てもらってギリギリ大丈夫だつたようで良かった。昨日眠れなかったので眠くて高島屋で居眠り。チト寒かったので風邪ひいたかな。明日でラスト。誰もいないトイレの掃除は終わり、後は難波で使えるホウキらをチェックして持って帰ります。又明日頑張ります。
 
 
  2022年10月29日(土) さそり座 
 
今日は休みです。なおちゃんと会ってスマホの調整して貰いました。時間掛かって、疲れたやろうな。御免なさいね。私は分からないので見てるだけ。だけど疲れた。その上、お金まで頂いて本当にありがとう御座いましたー。今月の足らない分に使わせてもらいます。助かったあー。有難う。仕事後2日。頑張りまーす。
 
 
  2022年10月28日(金) さそり座 
 
今日は仕事八階から2階迄、トイレ掃除。2階と四階7階は誰も使用して居ないので、パスしたいけど、今日は全部チェックして結局清掃。だけど時間があまる。で30分程休憩室で休む。栗さんに次の現場で使う帽子とジャケットを頼んで、取りに行きロッカーへ。有りました。何となく嬉しい。帰りに防災室に挨拶に行って、お父さんと会う。お父さんは今日で引退するそうです。入れ違いだけど、お疲れ様でした。又今日はなおちゃんとロイヤルホスト行きだったけど気分が悪くて明日に変更する。明日、インフルエンザの注射に行く予定ですが予約していないからあかんかも。歯医者さんにも行かなあかん。ガタガタ。でも頑張る。
 
 
  2022年10月27日(木) さそり座 
 
今日は日々寒さが増してきました。朝の早よから出て行かなくても、いいんじゃ無いかと思いながら何時も通りに出勤。流石トイレに辿り着くときは電気をつけて、トイレに着いたら電気を消して掃除に掛かる。別に電気付けても良いと思うけどアカンみたいなので??大分ゴミの山も減って歩ける様になりました。後四日で此の現場は終わり。1日から難波に変わります。頑張ります。何となく複雑な心境ですが無視。仕事が大事。人の口に蓋は出来ないので、どんな噂が流れてるのか気に成るけれど、言いたい人は言わせて置きます。がんば!頂いた柿で各豚まん、ラーメン、巻き寿司が帰って来ました。申し訳無い。けど二食ぶんの夕飯になりました。有難う御座います。
 
 
  2022年10月26日(水) さそり座 
 
今日は朝は寒い日でした。仕事は益々するトイレが無くて、今日は二階に寄ってトイレを見回る。仕方ないので行くトイレを点検。綺麗だけどサボったリングが出ていて、来週二階から八階迄31日は綺麗にして置きます。もう少し頑張ります。何だか難波は私が出戻るねが皆さん知っていた。出戻るには楽です。なんやかんや言われてるんやろな。いいねん生きやなアカンから。