トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年10月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/5/3

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年10月17日(月) てんびん座 
 
今日は中西さんが休みで、部長が助っ人で来る。久しぶり。お元気そうで何より。足が痛い。さて京都にいけるかな。又明日。
 
 
  2022年10月16日(日) てんびん座 
 
今日は?なんも無い。足が痛むので整形に行かなあかん。歯医者、耳鼻科も行かな!ママと久しぶりに蕎麦屋さんに行った。出汁が良い。うまい!最近少食になって大好きな丼と天麩羅と少ないめの蕎麦。何が小食か?全部少なめで頼んだけど矢張り残った。今度はロイヤルホストに行く約束した。
 
 
  2022年10月15日(土) てんびん座 
 
何故か?日記が消えていて??なんで。最近やる気が無いから忘れたかな。あかんやん。久しぶりの休みで、ここ何ヶ月、出かけていない。22日は知恩院さんにいくので京夏が付いて来てくれる。楽しみ。
仕事から帰ったらミモカに行くぐらいで後はTV三昧。高島屋で北海道展をして居るけど高くて買えない。残念。
 
 
  2022年10月14日(金) てんびん座 
 
明日。今日は、年金のお陰で管理費やら高島屋カードの支払い、他を払って一息。後支払いがあるけど少し止めて22日の知恩院さんの供養費がいるので、しぼる。わたしの杖がわりに京夏が付いてきてくれるので心強い。長らく知恩院さんに行ってないので行き道が不安やけど八坂さんの奥だったと思うから大丈夫だと思う。多分ご先祖さをが道案内してくれると思う。
 
 
  2022年10月13日(木) てんびん座 
 
今日は朝から鼻水。夜中寒くてズボラかまして夏掛け布団を掛けなかったので風邪ひいてしまった。熱は無いので仕事に行く。土曜日が休みだから頑張る。雑にトイレしようと思ってるけど手抜きはアカンと思いながらクソ真面目に掃除する。此処は良いか〜と思ったらチャント拭き、余りに綺麗なトイレ。少し楽にさせてもらってます。だけど帰る時間は同じ。お客様が居ないと本当に綺麗。なんばWは人通りが多いし、家無き人も来るのでマスク重ねてします。作業も変わらないので助かる。だけどな。チト心配。
 
 
  2022年10月12日(水) てんびん座 
 
今日は曇りで肌寒く感じる日でした。今日は田中さんが来て下さってホッとしました。私はこの職場に来て余り話さない。何か話しにくい。考えたら職場の仲間達とはあんまり、話す事は無いので、うーん無いな。寂しい事。でも皆さん良い方ばっかりで、きやすいです。今回は土曜日が休みなので今日出勤でした。今月は残りわずかですが22日は法事、15日は自宅待機。29日はどうするべ?
 
 
  2022年10月11日(火) てんびん座 
 
今日は寒い日でした。仕事は今日から二人。各テナントさをは片づけに来ていて、大変やなぁとフロアの商品があるので、私だったらパスです。家に帰ってTVを見ているとロシアの戦争は酷い!戦争だから仕方ないけど狂気の沙汰。難しいから分からないけど核戦争にならないで欲しい。なんで戦争するのかな。世界はどこかで戦争して居る。悲しいな。