トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年6月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年6月6日(木) ふたご座 
 
今日はクーラーを付けていく。電気代怖い。メチャピンチ。ママには1.5借りてるので言いにくい。ペットシートとササミジャーキーを買ったら、後二千円しかない。15日まで無理。ご飯代とチケットを買っておいて正解。如何にか週2日は昼ごはんに有り付ける。来月も、この前は払いで行く。ママには本当に感謝感謝です。有難う。
 
 
  2019年6月5日(水) ふたご座 
 
昼間の休憩時間家に帰ってクーラーを付けに戻った。一時間あるけれど大概40分で職場に戻る。ただメッチャ疲れる。明日はクーラーを付けていく。仕事間に合わせるためほぼ走っている感じです。後半にドットつかれる。
 
 
  2019年6月4日(火) ふたご座 
 
今日は12時あがり。変にシンドイ。
 
 
  2019年6月3日(月) ふたご座 
 
今日は休みで先日からお仏壇の掃除をする予定でしたが例の如く何もせずテレビ。昨夜あん子がカキカキしていて山下先生に行きたかったけど足が痛いので近所の獣医さんで分けてもらった。7.5mlで二千円チョイ出。きびしい。私も薬がなくなつたので徳田先生へ15日分を貰いに行った。少し恥ずかしい。此れで二度目。カードで買い物をしてあかん奴。薬を塗ると一時ましになる。最近ニュースを見ると辛い事件が多くて悲しいです。
 
 
  2019年6月2日(日) ふたご座 
 
6月1日に成りました。今日は朝出、夕方出との変則のシフトでした。ちょっとキツイけど朝はいつも通り夕方は15時から19時迄の仕事は中途半端ですが昼間に大助達の顔を見に行けるので良かった。如何やら、話を聞くと此れから、このパターンが続くみたいです。何でもやるよ!藤さんからお弁当の差し入れ。有難いです。安物と言われましたが全部食べれるので有難いです。田ちゃんはガタガタと言ってました。本チャンは辞められるそうで残念です。何だか淋しいです。
 
 
  2019年6月1日(土) ふたご座 
 
ミモカのママからお金を借りたのですが、あん子の医者代が無くてオマケに我が医者代も無くて悲しく成ります。電話をして15日ぶんの薬を貰えるように根回しして下さいました。
 
 
  2019年5月31日(金) ふたご座 
 
最近過食でお腹が三段腹。鏡で見たら醜い。少しダイエットしようかな。大好きないつせいみやけのドレスが着れなくて少々ガックリ。痩せやなアカン。服装も買わないからお洒落しなく成り、我が姿に「誰レ?」涙。