トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年6月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日:2024/3/19

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年6月1日(土) ふたご座 
 
ミモカのママからお金を借りたのですが、あん子の医者代が無くてオマケに我が医者代も無くて悲しく成ります。電話をして15日ぶんの薬を貰えるように根回しして下さいました。
 
 
  2019年5月31日(金) ふたご座 
 
最近過食でお腹が三段腹。鏡で見たら醜い。少しダイエットしようかな。大好きないつせいみやけのドレスが着れなくて少々ガックリ。痩せやなアカン。服装も買わないからお洒落しなく成り、我が姿に「誰レ?」涙。
 
 
  2019年5月30日(木) ふたご座 
 
火災保険の更新でユリさんから電話をいただく。貧乏になった私ですがいぜと変わらない言葉での対応に私の周りは本当に変わらずにお付き合いいただけるのが有難いです。幸せ。
 
 
  2019年5月29日(水) ふたご座 
 
未記入
 
 
  2019年5月28日(火) ふたご座 
 
昨日とトランプさんが来て帰るまで書き込んだのが消えてガッカリ。ボツボツ書き込みますが涙。仕事朝イチで歯抜けのオッさんから怒鳴られてカチン。来るな!こんな日は一日中気分が悪いのかな。
 
 
  2019年5月27日(月) ふたご座 
 
あーあ書き込んだのに間違って消した。又順を追ってかきこみます。
 
 
  2019年5月26日(日) ふたご座 
 
未記入