トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年7月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/5/4

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年7月8日(日) かに座 
 
夏バテ?
 
 
  2018年7月7日(土) かに座 
 
鼻水下痢血圧さがちたか?気分わるい
 
 
  2018年7月6日(金) かに座 
 
未記入
 
 
  2018年7月5日(木) かに座 
 
未記入
 
 
  2018年7月4日(水) かに座 
 
今日は12時でお終わりました。仕事やる気がなくて困ってる。桂歌丸さんが亡くなられた。81歳。寂しいですね。私は無駄にいきてる感じで、一寸自身嫌です。日本全国地震、大雨と大荒れの日本です。 肩こり。アリナミンのんで寝る。
 
 
  2018年7月3日(火) かに座 
 
ううん?なんで消えてんのん。私と同じで抜けてるんや😧三日を四日かきこんでいる。毎度のことで笑える。なので四日はあん子がかいかいて山下先生に連れて行きたいけどチト遠いので近くにある獣医さんに行ってるけれど全然なおらないので今日又あかんやろと思いながら、仕方なく連れて行った。あの獣医さんあかん。あん子に触らない。今日貰った薬で様子を見て良くなればよし変わらないのなら乳母車で山下先生へいく。でも一番良かったのはカード支払いができた事。助かった!さて、ネンネ。
 
 
  2018年7月2日(月) かに座 
 
今日は休みでなーんにもしませんでした。強いて言えば洗濯して丸く掃除機かけてボケー。グウタラババア。大助の足元が危なっかしい。あん子はかいかいで今日はお医者さんに行く予定が可哀想にグウタラババアのせいで痒い思いして居ます。明日は遠いけど山下先生につれていきます。