トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年6月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年6月7日(水) ふたご座 
 
今日はチト寂しくて仕事が終わってからミモカへ。今日はランチしてママに14日までマタ行かないけど心配しなく良いからと言った。どないしたん?と聞かれたので金券やからと話した。そんなん気にせんと来たら良い。コーヒー位飲みに来たらいい。以前も同じ事が有ったけど、その時は、無事に行けたけど今回は?ヤバい。😄明日明後日は仕事休みなので。いつも給料日前にアクシデントが有って十五日迄はキツイ。溜息。と思ったいたら我がゴミ屋敷に今まで悲しいときや辛い時に連れ添っていた、犬や猫達が私の周りにいて抱きしめたりナゼたり暖かく温もりを感じさせてくれました。気が付いたら夢で泣きました。さつそく佳代子にいってお参りに行った。佳代子が多分何処かで生まれ変わったと思うと言って又涙目。それなら嬉しい。15日にお参りに行きます。佳代子も京も行くと皆んなで会いに行きます。まっててな?
 
 
  2023年6月6日(火) ふたご座 
 
今日はずっと動いて仕事終わった。我が家は先日から片付いてる机の上にいつの間にごちゃごちゃ。気になるけど気にしない?アイロンをかける。明日一日頑張って、私流に動きます。
 
 
  2023年6月5日(月) ふたご座 
 
今日は疲れた。7時から11時までで忙しないけど早くかえれるのが嬉しい。早く帰っても、何をどうすることも無い。佳代子さんと電話。前進なし。もう私もやる気なし。自分の事だけど、仕事しながわは、しんどい。また明日から仕事して。
 
 
  2023年6月4日(日) ふたご座 
 
今日は矢張り朝7時から三時ですが、何だかシンドイ。イライラしてアカン。でも休憩タイムで15分ほどうたた寝。メチャクチャスッキリしました。胸もアクビをしても痛みはマシになりました。さすがコルセット様。有難う。でもマジ本当に身体が付いていかん。明日から水曜日まで午前中で終わるのでがんばる。ファイト。
 
 
  2023年6月3日(土) ふたご座 
 
今日は7時から3時迄の仕事台風で日本全国水浸し、台風さん堪忍やで。我が社は台風なんか関係ない。又お客様も台風なんか?どこ吹く風くらい。パワーやね。私は胸の痛みが、ちとコルセットが気になるけど頑張ります。
 
 
  2023年6月2日(金) ふたご座 
 
お医者さんに行ってきました。レントゲン撮ってコルセット買って大雨の中ぐしょぐしょになって帰ってきました。身体が冷えたのでシャワー浴びて台風情報を見ています。先月は冷蔵庫がトラブって今回はTVがトラブってる私の身体と動揺ガタガタです。さて、上岡龍太郎さんさんが亡くなりました。81歳だったそうです。私達の次代で心に残る方が亡くなると寂しいですね。
 
 
  2023年6月1日(木) ふたご座 
 
今日は右胸が痛みます。先日ドアノブで打つで今頃痛くなってきました。クシャミも続いたので余計に痛み増す。明日はお医者さんやってるけど台風であいているかな。