トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年6月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年6月24日(土) かに座 
 
あれ書き込んだのに消えてる。何でやねん?最近トイレの立て看板をここ何日かずっと忘れている。前にも言ったけど忘れてる。あんまり言うと、いけずしてる感じなので言いにくい。で、片づける。^_^
 
 
  2023年6月23日(金) かに座 
 
今日はアイロンの日。たまに買う普段着は大概アイロンを掛けずに済むモノを買ったつもりですが、綿のシャツがあり、ずつとハンガーに掛けたままで洗濯物を畳む時に今日はアイロン掛けをしました。多少はシワがあるけれど気持ちいいです。徐々に整理していきます。明日から7時から3時のしごとです。頑張ります。
 
 
  2023年6月22日(木) かに座 
 
今日は朝から大雨堺に行くのは日延べになり佳代子は眼科に行って網膜剥離すんぜんでレザーを当てに行き結構お高くかかった様で軽い白内障も悪かったで、そんな年齢になって居たんやと感慨深く思いました。ランチは藤吉でゴチになりました。ちとフラついて?今一体調不良かな。明日は家でゆっくりします。
 
 
  2023年6月21日(水) ふたご座 
 
今日は仕事捗りました。帰りにりそなに寄ってへ振り込みをして、長らくほつたらかしていた保険をやっと振り込みホツとしました。あとは未だトンちゃんや、奈緒ちやんにはお金に変えられない借金があるので徐々に返したいです。明日は行けたら堺に行ってペットの供養に行くつもりです。
 
 
  2023年6月20日(火) ふたご座 
 
今日は血圧バタバタしていて、矢張りお客様喫煙所が増えて時間に追われてマジせわしないです。私はあっちこっちで請求が来ていて年金はいつも支払いで消えますが、一番に義理ある方へ中々返済出来なくてトンちゃんや会社関係の返金が出来ないので恥ずかしい。ごめんなさい。今日は久しぶりにマクドに行って照り焼きをいただきました。食べたい時が一番おいしいので満足しました。又年金貰ったら食べたいです。又夕方にひさ氏ぶりに山ちやんとばつたり。元気そうで何より。なんか嬉しいです。
 
 
  2023年6月19日(月) ふたご座 
 
今日は11時迄の仕事。この何日かトイレの汚物入れにバスタオルが入っていて、ぎゅうぎゅう詰めで押し寿司か?てな感じで、又今日も入って居たら困るので45Lのゴミ袋を用意したけど、どうかな?さて明日も頑張ります。
 
 
  2023年6月18日(日) ふたご座 
 
今日は三時に仕事が終わって足を引きずりながら家に帰りしなにミモカのママからスマホが有り宗平に夕飯を誘ってくれました。ラッキー!ライフで夕飯を買って居たけど有り難く嬉しかった。今日は姪子さんは金沢に帰って居る様で気楽でした。気楽ついでになんと無く、ママは幾つになったんと聞くと85歳と言われ驚く。75歳負け!ずつ負けていますが、ただ痩せたなぁと思えました。朝早くから夕方までお客さんは居ないけど、営業していると思うとシンドクても寄って帰ります。人なのです。見習いたいです。