トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年6月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年6月20日(火) ふたご座 
 
今日は血圧バタバタしていて、矢張りお客様喫煙所が増えて時間に追われてマジせわしないです。私はあっちこっちで請求が来ていて年金はいつも支払いで消えますが、一番に義理ある方へ中々返済出来なくてトンちゃんや会社関係の返金が出来ないので恥ずかしい。ごめんなさい。今日は久しぶりにマクドに行って照り焼きをいただきました。食べたい時が一番おいしいので満足しました。又年金貰ったら食べたいです。又夕方にひさ氏ぶりに山ちやんとばつたり。元気そうで何より。なんか嬉しいです。
 
 
  2023年6月19日(月) ふたご座 
 
今日は11時迄の仕事。この何日かトイレの汚物入れにバスタオルが入っていて、ぎゅうぎゅう詰めで押し寿司か?てな感じで、又今日も入って居たら困るので45Lのゴミ袋を用意したけど、どうかな?さて明日も頑張ります。
 
 
  2023年6月18日(日) ふたご座 
 
今日は三時に仕事が終わって足を引きずりながら家に帰りしなにミモカのママからスマホが有り宗平に夕飯を誘ってくれました。ラッキー!ライフで夕飯を買って居たけど有り難く嬉しかった。今日は姪子さんは金沢に帰って居る様で気楽でした。気楽ついでになんと無く、ママは幾つになったんと聞くと85歳と言われ驚く。75歳負け!ずつ負けていますが、ただ痩せたなぁと思えました。朝早くから夕方までお客さんは居ないけど、営業していると思うとシンドクても寄って帰ります。人なのです。見習いたいです。
 
 
  2023年6月17日(土) ふたご座 
 
今日は足が痛くて、七時から三時は辛い。時短にして貰うかなと思いますが、稼がないと、給料が少ないので、これ以上へるとヤバいので、もう少しだけ頑張ります。年金出たけどいつも通り右から左の手元に一万円しかのこらなくて慌ててユニクロでTシャツを2枚買って終わり。後は二十日の給料が楽しみ。
 
 
  2023年6月16日(金) ふたご座 
 
今日はずっと、掃除機の袋が上手く入らずに今日、イライラせずに袋を取り付け、やれやれ。今日TVで小型の掃除機が有って、今度買います。^_^我が家は掃除機が4台有って、使えるのは2台。一台は使い方が分からなくて😆こんど竜が来た時に使い方教えて貰います。今迄マキタのを使って居たので楽でした。なので今迷っています。
 
 
  2023年6月15日(木) ふたご座 
 
今日は堺にあるペット埋葬屋さんにいく予定が佳代子の体調が悪く同じく私もナンバウォークにいつてからお腹が調子が悪くて大量の便かでて堺に行くのが途中が心配になって、日延しました。ごめんな。明日ささみ茹でてお供えします。お腹も割とましになり、よかつた。今日は年金でたけど支払いで無くなり😂たのしみはパー。後はきゅうりよだけ。さみしいね。
 
 
  2023年6月14日(水) ふたご座 
 
今日は無事に仕事も終わり家でのんびりしていたらママからコヒー飲みにおいのメールして貰って図々しく頂きにいきました。でも家から出ようとしたら、ビックリする位の大雨です。少し足が止まりエントランスでストップ。凄かった。明日大丈夫かな。明日は堺に行くので、いる間は雨降らないで欲しい。