トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年6月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年6月16日(金) ふたご座 
 
今日はずっと、掃除機の袋が上手く入らずに今日、イライラせずに袋を取り付け、やれやれ。今日TVで小型の掃除機が有って、今度買います。^_^我が家は掃除機が4台有って、使えるのは2台。一台は使い方が分からなくて😆こんど竜が来た時に使い方教えて貰います。今迄マキタのを使って居たので楽でした。なので今迷っています。
 
 
  2023年6月15日(木) ふたご座 
 
今日は堺にあるペット埋葬屋さんにいく予定が佳代子の体調が悪く同じく私もナンバウォークにいつてからお腹が調子が悪くて大量の便かでて堺に行くのが途中が心配になって、日延しました。ごめんな。明日ささみ茹でてお供えします。お腹も割とましになり、よかつた。今日は年金でたけど支払いで無くなり😂たのしみはパー。後はきゅうりよだけ。さみしいね。
 
 
  2023年6月14日(水) ふたご座 
 
今日は無事に仕事も終わり家でのんびりしていたらママからコヒー飲みにおいのメールして貰って図々しく頂きにいきました。でも家から出ようとしたら、ビックリする位の大雨です。少し足が止まりエントランスでストップ。凄かった。明日大丈夫かな。明日は堺に行くので、いる間は雨降らないで欲しい。
 
 
  2023年6月13日(火) ふたご座 
 
今日はめちゃ暇でした。だけど休憩なしなので結構どたばた。早々に仕事終わって帰って来たらドンクが無いと連絡あり。あーあ。全財産千円。トングが無いのは困るのでダイキで買って明日から使います。今日は女子トイレで作業していたら、男の人がトイレに入ってますと言われ?中々出て来ない。やっと出て来たので、女子トイレですよ。と言ったら済みません危なかったのでとお尻を押さえて謝りました。お父さん申し訳なさそに言うので、気を付けてくださいと言って見送った。色々あります。明日頑張つたら休み。又明日。
 
 
  2023年6月12日(月) ふたご座 
 
今日は7時から11時まで水曜日まで^_^今日は昨日と違って割と暇で楽でした。矢張り昨日は特別に忙しかったみたい。ゴミ袋2つも有って朝から大忙しい。オマケに男子トイレの小便器にビチクソ。昨日と連チャン。きつと、良い運がつくのかな。😄
 
 
  2023年6月11日(日) ふたご座 
 
昨日仕事で疲れたので今日は雨なので、ノンビリしながら。エー!そんな間なんて無かった。人は多いし、日曜日も会って子供連れが結構いて、子供は何も考えて無いので気を付けないと危険。私の様な高齢者も慌てて居るので人の事も考えていないので子供同様ヤバイ。女史トイレは何で何時も汚くて毎回切れてイライラするので長くは居たくない。だけど、今日は特に忙しい。忘れ物のスマホを警備に届けて少ししたら若い人が何語?解らないけどスマホを如何やら忘れたと言っている様で警備まで連れて行く。その間、なんやかや言って、わからん!旅先でスマホを忘れたら楽しい時間がパーになるので気をつけて欲しい。えらく喜んでいたけど私は忙しい。休憩時間もバタバタして今年一番。折角、藤さんが来て下さったのに愛想無しで、御免なさい。又話したい事有るのであいたいです。サンドイッチご馳走様でした。ありがとうございます。
 
 
  2023年6月10日(土) ふたご座 
 
今日は疲れた〜。7時から15時はマジつかれました。これから先も有るので考えないと体が大事だから。