トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年4月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年4月8日(土) おひつじ座 
 
昨夜マジでTV三昧で雨でもあるけど目が疲れて早々に布団に潜り込む。朝から雨は止んでいて少し肌寒い感じでした。不思議ですが今日は不思議な、お客様がいて私の顔を見てにっこり笑って腕を上げて頷いて行きました?もう1人の方は分からんけど、お菓子を頂きました。たまにトイレでお菓子頂きますが、ボヤいていたらウンウンと頷いてお菓子くれました。😄有難う御座います。又今日はスマホが具合が悪く充電出来なくなりました。あーあ。最悪。
 
 
  2023年4月7日(金) おひつじ座 
 
一日間違って書き込んでいました。別にいいんだけど今日も朝早くから洗濯して雨だから乾燥機しに行こうかと思ったけど行く気無し。家でボンヤリ。ボケるかな?まぁ良いか〜。
 
 
  2023年4月6日(木) おひつじ座 
 
朝から雨で家で燻っています。私のズボラな事はテイブルの上です。まぁ家は怒られる事がないのでいつもひっくり返っています。今日は五時に目が覚めたので起きて片付けしています。少し動いたら休みダラダラ片付けて又止まりの動き。今日は一日中これで行きます。
 
 
  2023年4月5日(水) おひつじ座 
 
今日は休みでした。夜中に何度も起きて朝4時にも目が覚めて昨日と同じパターンです。でも今日は休みなので気が楽でした。で気がついたら12時過ぎていてビックリしました。でもとてもスッキリしました。明日も休みなので、ゆっくりします。
 
 
  2023年4月4日(火) おひつじ座 
 
今日は仕事スムーズに終わって、家に戻って洗濯して一部を乾燥機にいれてTVの前に陣取る。又最近眠れず諦めて横になって休んでいたらトイレに2、3回おきてなんか寝た感じなし。悲しいけどまぁ良いか〜。
 
 
  2023年4月3日(月) おひつじ座 
 
今日はTVは坂本龍一さんの特集があって見ていて残念です。私の様に何の役に立って無い人間が生きているのに才能ある人が亡くなるのは、如何か?人の寿命は誰にも分からないけど。アホやから??今日ジャパンで買い物をしたけど、必要品だから。お金がない。物がたかいのが一番辛い。買い物できない!😂宝くじ当たれ!
 
 
  2023年4月2日(日) おひつじ座 
 
坂本龍一さんが亡くなった時代を作った方です。癌をワズられてい残念ですね。音楽家として一代つくられた人で私はあんまり好きじゃなくてテクノはウー?でしたが戦場のクリスマスは映画も話題になり賞も世界的に成りました。独特な雰囲気の方でした。ご冥福をお祈りします。今日は仕事は割と静かでスムーズにおわりました。大谷君が復活して私はホットしています。明日から水曜日迄7時から11迄です。頑張ります。