トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年4月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日:2024/4/20

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年4月26日(水) おうし座 
 
時短で身体も徐々に元気になって来ました。仕事も早く済んで髪をカットする予定がぐうたらでランチはミモカでカレーを食べて今から、おなかが心配。
 
 
  2023年4月25日(火) おうし座 
 
時短の時は身体は少し楽なので助かる。
 
 
  2023年4月24日(月) おうし座 
 
仕事でました。今日は11時までなので頑張ります。身体はフラつきますが時短なのでがんばります。
 
 
  2023年4月23日(日) おうし座 
 
今日は仕事休みました。だいぶ元気になつたけどお腹の方が何かスッキリしなくてお陰でぱんぱんだったお腹は少しペッタンコに成りましたが、直ぐに食べるとピーなのでちっちと、辛いかな。
 
 
  2023年4月22日(土) おうし座 
 
今日は仕事休みました。
 
 
  2023年4月21日(金) おうし座 
 
今日は少し早めに起きて洗濯少し掃除をしてミモカヘ。本当は髪をカットして小綺麗にしたかったのですがカットしたい美容室が無くて新規店を探しています。明日は仕事をしたら次の日は休みを取っていたので一応目を付けて居る店があるので明後日に行く事にします。今日は早く寝ます。
 
 
  2023年4月20日(木) おひつじ座 
 
今日は久しぶりに日記を書き込んでいます。先週から食当たりした様でえらい目に会いました。少しずつマシになって来ましたが時々嘔吐しそうになります。昨日はお腹が空いてちょっと?と思いながらスパゲティを食べて心配しましたが半分食べて止めて吐かないかな?無事でした、丸一日半水分だけでいたのお腹は空いて居るけど食べれないのでシンドイ思いしました。夜は素麺美味しかった。昼はスパゲティ、よる総面。食べれるのがありがたい。