トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年4月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年4月15日(土) おひつじ座 
 
今日は仕事。頑張ります。
 
 
  2023年4月14日(金) おひつじ座 
 
今日は堺に行ってきました。藤吉でランチを食べて帰って来ました。皆んな元気そうで安心しました。最近は歩くと足が痛いので、靴屋さんや蔦屋、ニトリに周る予定でしたが結局何も見ずに帰って来ました。早く仕事はやめてぼんやりしてボケバーさんになりたいです。そして捨てられて楢山へ。
 
 
  2023年4月13日(木) おひつじ座 
 
今日は又北の国からミサイルを発射したと言うニュースを見て起きた。まじ難儀なお国です。最近は日本は外国かと思われる犯罪が増えて、日本はどうなるのか、老い先短い年寄りだから分からないけど何か不安。特に詐欺事件、殺人事件、暴行事件。怖いです。今日は黄砂情報で家から出ない。大谷君が心配。
 
 
  2023年4月12日(水) おひつじ座 
 
朝イチ大谷君が、交通事故で足を骨折して入院されたと聞く。ビックリした。状況ははっきり分からないけど、心配です。今日は少し疲れました。明日明後日は休みなので、黄砂情報ではかなり酷いので家で過ごす?寝る。
 
 
  2023年4月11日(火) おひつじ座 
 
今日は腰が痛くて難儀した。最近は一番嫌いな言葉で歳だからと言う事で、正に今日はそれでしたが如何にか乗り越えましたが、ぼつぼつ危ない。頑張るしか無いのでやる気や無い。自分をふるいたたせる。
 
 
  2023年4月10日(月) おひつじ座 
 
今日は寒い日で陽は当たってるけど風があるので寒く感じます。昨日は選挙があってウッカリ忘れてしまいました。何年かぶりの棄権です。まずは知事市長は順当かな?今日な四時から徳永先生からに行って薬を貰いにいきます。ママからお金を借りていきますした。借りる時胃が痛くなるので辛い。さ、お医者さんに行きます。
 
 
  2023年4月9日(日) おひつじ座 
 
今日は仕事はスムーズに終了。珍しく暇。人は出てる毛で、子ども混じりが多い。実は昨日コンビニで買ったスマホのコード?を充電して居たけど、全く充電してなくて我が難波ウォークにあるスマホやパソコンの修理屋さんに行ってみました。だけどコードがわるいとかで、ドコモに戻りました。出戻って正解。矢張り此処も先程と同様でコードが悪いとの事で又ドコモで買い増した。高い買い物になりました。でもイライラしないで良いのでOKです。その間に会社から電話が有ってバスなどが安く使えるカードを落としていたらしく連絡があり直ぐに又出戻り。バタバタしてボケバタバタ。今日は仕事より気疲れしました。